FC2ブログ

瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

八上姫の美人湯 ☆ 湯の川「四季荘」さんの美肌プラン 

四季荘さん創作会席

出雲は神話の宝庫ですが、
素晴らしい景勝地がたくさんあります。

日本三美人の湯のひとつである「湯の川」温泉は、
ホウ酸を多く含んだアルカリ性の泉質で
肌が綺麗になる美人湯として知られています。

大国主命と結ばれた因幡の白兎神話に登場する
八上姫が訪れた場所としても知られています。
八上姫はとても美しい姫だったのでしょう。


そんな湯の川の代表的な旅館「四季荘」さんでは、
美肌にこだわった新プランが3/22から登場しています。

「四季荘」さん公式サイト
https://shikisou.com/

宿泊美肌プラン 美肌+ぷらす
https://shikisou.com/bihada-plus/

美肌プランには出雲の特産品を使った創作料理
美人姫のごちそう・大国主命のごちそう が登場しています。

私の八上姫と大国主命のイラストを使っていただいてます。

個人的にとても嬉しいです。
生まれ故郷の神々さまのために。
地元の温泉旅館のために。お役に立つことがでました。

もっと出雲のために力になれることをしていきたいな、、と、常々思っていましたので
四季荘さんとのコラボで実現し、縁ある地域に貢献できて、とても嬉しいです。

私は子供のころから家族に連れられて何度も湯の川を訪れていました。
その頃のことを、いまでも時々、思い出すことがあります。

誰もが認める美人湯ですから、八上姫のように美しく
女性性が開花してゆくかもしれませんね。

近くには八上姫神社もあります。

出雲方面・松江方面・荒神谷遺跡などへのアクセスにも良い場所です。
出雲観光の際には、ぜひこの機会に訪れてみてくださいね。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


♪八上姫と兎たち


 

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2021/03/31(水) 08:49:15|
  2. お知らせ

遠隔無料ヒーリング ☆ マグダラのマリアの光

心結

カリフォルニア在住のセラピスト 充花(mitsuka) さん
https://shinyuimusubi.amebaownd.com/

湖西市在住のセラピスト IROHAさん
https://iroha369.amebaownd.com/


おふたりは私の友人で、セラピストとして活躍中です。
今回は期間限定で、無料遠隔ヒーリングをするそうです。
ぜひ上記のサイトにアクセスして受け取ってくださいね。

内容は以下の通り。コピペします。

-----------------

遠隔無料ヒーリングのご案内です💓

2021年2月26日(金)午前9時〜3月3日24時迄

✨マグダラのマリアの光✨のエネルギー画像からヒーリングエネルギーを流します✨💓✨

【遠隔無料ヒーリング✨マグダラのマリアの光✨詳しい内容と受け取り方の説明】

240年続いた地の時代から、
風の時代への扉が開かれました✨🚪✨

新しい価値観の時代に変わります。

新しい自分と出逢う、自分らしく、オリジナリティを活かしていく時代✨

あなたがあなたでいるだけで世界が広がる🌏
本当の自分で生きる時代が訪れました💖

しかし、その中で不安や恐怖が邪魔をして
動けなくなっている方々や、模索してしまっている方々も沢山いらっしゃると思います。

一歩踏み出す機会が欲しいと思っている方々もいらっしゃると思います。

そんな皆さまを、マグダラのマリアの光が
背中を押します💓

このヒーリングは、性別関係なく受け取って
いただけます。

男性性エネルギーと女性性エネルギーは、どんな人にも、この二つの要素が存在します。

どんな男性にも女性性があり、どんな女性も男性性を持ちます。

これは、エメラルドタブレットに刻まれた宇宙の法則の中の『両性の法則』(ジェンダーバランス)を簡単に説明したものです。

<男性性エネルギーの特徴>

人生を自らの力で切り開いてゆくには男性性エネルギーが活躍します。様々な目標を立て、それを達成して行くのに効果的なエネルギーです。イメージとしては「はねのける、放つ」という感じがふさわしいでしょう。
変革、拡大、解決、分析・論理的思考(左脳)、コントロール、与える力を司り、お金、ビジネス、目標達成、夢の実現化のための行動力に影響を与えています。

<女性性エネルギーの特徴>

人生の様々な状況において「今を感じられる力」で、あらゆる状況のあるがままを楽しめるので、このエネルギーが開くと人生が飛躍的に味わい深くなります。エネルギーとしては「受け入れる、引き寄せる」というイメージです。
共感、つながり、受容(許し)、育む、真実(答え)、直感(右脳)、委ねられる力(信頼)、受け取るという力を司り、人間関係や健康など、幸せや豊かさを楽しむ能力に影響します。

どちらのエネルギーも必要で、バランスが大切です。

特に今までの時代は、競争社会で男性性エネルギーが優位の為、女性性エネルギーを抑圧しながら頑張っていた時代でした。

これからは、女性性エネルギーも解放し、
自由に自分を表現していくことが出来る時代に変化していくのです。

さあ勇気を出して、新しい自分に出逢いましょう✨🚪✨

✨マグダラのマリアの光✨

アセンデットマスターであるマグダラのマリアのエネルギーで、抑圧された女性性と罪悪感、執着心を手放します。
自分自身を愛し、赦す。
そして、他者を赦し、愛することがサポートされていきます。
自分らしく生きることへの許しと、
あるがままの自分を愛することへの許しがなされ て、自己受容、自己肯定にも繋がっていきます。
人を愛することへの許しや、喜びも溢れていきます。
女性性のエネルギーが増し、受け取ることへの恐れも無くなっていきます。
ソウルメイトやツインソウル等にも出逢いやすくなっていきます。
優しさと芯の強さ、知性のヒーリングでもあります。

こんな方に】
・自己受容、自己肯定感を高めたい
・あるがままの自分を表現していきたい
・愛し、愛されたい
・罪悪感を手放したい
・執着心を手放したい
・自分を許し、他者を許したい
・愛ある人生を送りたい
・喜びに満ち溢れる人生にしたい
・抑圧された女性性を解放したい
・女性性を高めたい
・ソウルメイトやツインソウルに出逢いたい
・優しさと知性溢れる人になりたい


【遠隔無料ヒーリング】 
✨マグダラのマリアの光✨

【開催期間】
2021年2月26日(金)午前9時〜
3月3日24時迄

【エネルギーの受け取り方】
リラックスされた状態で座るか、寝てお受け取りください。
そして、下のマグダラのマリアの光のエネルギー画像を見ながら、
『私は心結(シンユイ)から送られているマグダラのマリアの光を受け取ります。エネルギーは、私に必要なものだけが正しく流れます』
と心の中で宣言して受け取ってください。


マグダラのマリアのエネルギーはゴールドとマゼンタの光りが螺旋状になり身体を流れます。
そして、10分ほどエネルギーを感じてみてください。
その後は、通常どおりお過ごしください。
確実にお受け取りいただけるよう設定はしてあります。
今回、お申し込みなどの必要はございません。
エネルギーの体感は個人差が有りますが、エネルギーに意識を向けていただくことをお勧めいたします。

コメント欄にご感想などをお寄せ頂ければ嬉しいです😃💓

ご注意】
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・無償でご提供させていただいておりますため、全てのご質問等にはご回答しておりませんので、このご案内文をお読みいただきご納得された方のみお受け下さい。
・こちらのワークは無償で開催させていただいているものですので、ワークの効果等には個人差があり、その方の無理のない範囲で受け取っていただけます。
・期間中は、何度でも受け取り可能ですが、
エネルギーに敏感な方は1日1回迄になさってください。
・好転反応が出る方もいらっしゃるかもしれませんので、無理のないよう自己責任でお受け取りください。

【留意事項】
〇エネルギーの感じ方は、個人によって違います。 温かさを感じたり、逆に清涼感があったり、ピリピリとした感覚がある等、様々です。 逆に何も感じられないという場合でも、エネルギーは流れていますのでご安心下さい。

〇ヒーリングを受けることにより、滞っていたネガティブなブロックが解除され、エネルギーが浄化されていく中で、一時的に「好転反応」が起こる場合もございます。
感情が溢れ出したり、眠気がさす、だるさを感じる、咳が出る等、状況や状態により個人差があります。
これは心身の自然治癒力が活性化している証拠でもありますので特に心配はいりません。
状態の多くは徐々に治まっていきますが、いずれにしてもエネルギーをお受けになった際には、水分を多めにとって、ゆっくりと休まれるようにお願いいたします。

〇ヒーリングは医療行為ではありません。
現在の状態の診断・治療・投薬等の必要がある場合は、医師の指示に必ず従ってください。
エンジェルヒーリング、レイキは医療行為ではありません。 現在精神疾患で通院中のお客様はお受けできませんのでご理解の程お願いいたします。
何卒ご了承くださいませ。

〇以上の事項をご理解頂き、自己責任の上でエネルギーをお受け下さい。
当店では、一切のトラブル、損害等に関して責任を負う事はできませんのでご了承下さいませ。
愛と感謝を込めて💖

充花🌼
IROHA🌈

---------------------

充花(mitsuka) さん
https://shinyuimusubi.amebaownd.com/

IROHAさん
https://iroha369.amebaownd.com/

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2021/02/28(日) 11:46:54|
  2. お知らせ

222 フトマニカード発売記念イベント@高松

フトマニ香川ワーク3

フトマニ香川ワーク2




2/22(月)(旧暦1/11)フトマニカードが発売されました。

この日に合わせて、
【高松&Zoom】フトマニカード発売記念
~プレミアムヒーリングイベント~が
サンポート高松ホールで開催されました。

カードを一緒に制作した太陽の言霊ヒーラー・水谷哲朗(あっきー)さん
高松のサウンド メディテーション ヒーラー・末包宏樹(すえかねひろき)さん
イラストレーターの瑠璃の初コラボイベントです。

最初は慣れていなくて、
かなり緊張していた対談となりましたが
フトマニカードの使い方や読み解き方を
簡単ですがお伝えが出来たのではないかと思います。

宏樹さんのクリスタルボウルの倍音に
あっきーさんのヒーリングと私の読み解きが
イイ感じに乗っていたと思います。

あっきーさんはヒーラーとして
長年ご活躍なだけあって誘導がとてもお上手です。
宏樹さんの奏でられるクリスタルボウルの音は癒しそのもの。
優しい空気に包まれて自然と言葉が出ている感じでした。

222カードワーク

その場のインスピレーションで生まれた
全員参加型のカードリーディングは
一枚ずつ順番に引かれるごとに
調和の空気に包まれてゆきました。

222カード発売記念ワーク1

楽しかったです。
また皆で暖かい渦を作りましょう。

222フトマニ制作1

その後は、
アメナルミチを感じる☆彡
フトマニ図制作ワークショップ

222フトマニ制作2

今回、画材として用意したのは
筆ペン・水彩色鉛筆・水彩マーカー
そして麻のクレヨンでした。

麻のクレヨンがとても好評だったので、
フトマニワークでこれからも使っていきたいと思ます。

「麻クレヨン」は精麻の顕彰を続けていらっしゃる
イラストレーター・布弥(ふみ)さんプロデュースのものをご用意いたしました。

麻クレヨンは、自然な風合いと発色で、使っていて心地よいですね。

222カード発売記念ワーク4

いろいろ雑談を交えながら、
それぞれの思い思いの宇宙を描きます。

自身の名前や産土様を思いながら
言霊を発したりしながらの、
オリジナルのフトマニ制作ワークです。

一枚目が完成して、
二枚目に取り掛かると
完成品に違いが現れるのも良かったですね。
ひとりでやると内観に繋がり
コミュニケーションをしながら
取り組むと開放が起こるんですね。

222フトマニ制作3

あっきーさんのこれまでのヒーリング経験を通しての
ひとつひとつの文字のもつエネルギーの読み解きを
教えていただけたのが良かったです。

書くこと&描くことで自分の宇宙が拡大します。
般若心経などの写経と同じなのかもしれません。
ゆるく気ままに筆を走らせたら、心の整理になります。

222カード発売記念ワーク3

こんなことをやってみたらどうかな?

ふと思いついて
自由な発想で取り組んでみると
皆でやってみたいと思うなにかに繋がってゆきます。

222から生まれたフトマニカードは
これから皆様に、どんなメッセージを伝えてゆくのでしょうか。

また、どんな使い方が生み出されてゆくのでしょうか。
いろいろな可能性を秘めています。

ぜひ使っていってください♪


前日21日の深夜に、カウントダウンliveを発信していたあっきーさん。
高松にお招きくださり、ありがとうございました。



あっきーさんは優れたヒーラーさんだと思います。
そのうえサービス精神旺盛で、型にとらわれない発想は
私にとっては目からウロコが零れるばかりです。
一緒にいるだけで楽しい♪ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。ヾ(*´∀`*)ノ






テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2021/02/25(木) 18:05:42|
  2. お知らせ

222 フトマニカードがついに発売♪

222フトマニカード

2/22にフトマニカードが発売されます。

著作・監修は、言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗(アッキー)さん。
私はイラストを担当いたしました。

発売に先駆けて、カードを使ったワークショップが各地で開かれています。
アッキーさんの言霊ヒーリングのクライアントさんを中心に
ヒーリングの確かな手応えを感じてくださっている方々が増えています。
私も、サムハラ神社奥宮や浜松の弁天島で行われたワークで癒し効果を実感しました。
ヲシテの言霊に秘められた叡智を、誰もが直観的に読み解くことができ、
楽しみながら思いのままに使っていけるようになります。

あっきーさんのサイトから購入できます。
「言霊ヒーリング協会®公式HP」の発売イベントをクリック↓

https://san-sen.com/healing/222-event/

予約特典や記念イベントがあります。

今後もカードを使った楽しい催しを考えていきたいと思っています。



テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2021/02/06(土) 14:26:18|
  2. お知らせ

カタカムナ学校 4期募集スタート

カタカムナ学校4期


カタカムナ言霊伝道師・吉野信子オフィシャルサイト
カタカムナの時代が到来しました
https://katakamu-na.com/

カタカムナ学校4期生募集!
https://katakamu-na.com/lp/


-------------
吉野信子先生のカタカムナ学校
第4期生の募集がスタートしました!

2020年春から、誰の目にも見えるかたちで
地球環境・社会環境の大きな変化を迎えることとなりました。
自分と向き合う自粛期間を経て・・・
2021年春を迎え、新しい船出のタイミングを
迎えていらっしゃる方も多いのかしれません。

カタカムナの言霊の叡智に触れて
自らの、真心からの発信放射で創造性を高めながら
ひとりひとりが光の柱となり、得意分野で活かしながら
調和の渦を生み出してゆく。

そんなアマテラス新時代は
緩やかなネットワークで日々の学びを共有しながら
楽しく軽やかに繋がり愛たい人たちが造ってゆく世界です。

カタカムナを知って、仲間になって、広げていきませんか。
ヾ(*´∀`*)ノ

必要事項をお読みの上、
お早めにお申し込みください。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2021/02/02(火) 13:07:42|
  2. お知らせ

第二回 111 金鳥山カタカムナ祭のご案内 ⋋(◍’◊’◍)⋌

20210111金鳥山祭web


「第二回 111 金鳥山カタカムナ祭」のご案内
http://blog.livedoor.jp/omtakebe/archives/84792609.html

武部正俊さんのblogよりご案内です。
リンクへ飛んでご一読ください。

以下にも呼びかけを
コピペさせていただきました。

今年も祭りだ祭りだ~!

٩(๑^o^๑)۶

--------------------------------------

2021年1月11日に、「第二回 111 金鳥山カタカムナ祭」を開催します
2021年1月2日 
武部正俊

1949年(昭和24年)、物理学者であり技術者でもあった「楢崎皐月」が、金鳥山で「平十字」という人物から、カタカムナ神社の御神体という「巻物」を見せられ、許可を得て書き写したのが、唯一の「カタカムナ文献」です。

円形と直線を組み合わせた文字を渦巻き状に書かれた80首のこの文献は、世界に類例のない文字表記のようです。

現在のところ、楢崎皐月が書き写したこの「カタカムナ80首」が唯一で、比較する写本が他には在りません。

そして金鳥山における平十字との出会いも謎に満ちています。

楢崎皐月が描き残した金鳥山付近の簡易な地図があり、それを元にその場所が現実に在るのかどうかを先ず調べる必要があると思いますが、検証の記録も見当たりません。

地理院地図にはハッキリと「金鳥山」と書かれていますが、実際は非常に分かりにくいのです。

山と言えるようなピークが無く、なだらかでしかも樹木や笹に覆われていて、紙の地図やコンパスだけで金鳥山山頂に行くのは難しく、楢崎皐月が「狐塚」と記録している石組らしきものも、笹に埋もれて見ることが出来ない状態でした。

今はスマホのGPS機能を生かすと、自分の居るポイントを正確に得ることが出来、登山地図アプリ「Geographica」を使えば、地図上でも確認できます。

その金鳥山探索が、2019年2月22日から始まりました。

そして2019年11月1日「111 金鳥山カタカムナ祭」が開催されました。

カタカムナ研究家でありカタカムナ学校校長である「吉野信子」先生も来てくださり40数名集まり、金鳥山山頂周辺の整備を行い、小ぶりながら意味ありげな磐座の全貌が明らかになりました。

その磐座は、芦屋道満の墓とされる「狐塚」かも知れません。

その後、2020年3月3日に金鳥山の東側の谷にある「ミトロカヘシの沼」の探索・掃除も行いました。

金鳥山探索は何故かゾロ目の日ばかりでした。(後にその日を列記しておきます。)

それで、一年に二回ある「111の日」、つまり1月11日に再び「111 金鳥山カタカムナ祭」を企画してみました。


開催日時・・・・・・2021年1月11日(月曜日)成人の日で祝日。

待ち合わせ場所・・・阪急・岡本駅・改札口前。

集合時間・・・・・・9時45分(10時に出発します)。

持参するもの・・・・昼弁当と飲み物(岡本駅隣のコープで買えます)、防寒具と雨具、手袋、鋏・鎌など(金鳥山山頂の磐座周辺の掃除をします)。

服装など・・・・・・歩きやすい靴と服装(寒さも厳しいかもしれませんのでウインドヤッケなどの防寒具も必須)。

参加資格・・・・・・カタカムナや磐座に興味のある方、軽いハイキング程度ですがしっかり歩ける方で、自己責任で参加できる方!

参加費用・・・・・・無料(したがって、自己責任でご参加を!!)。

コース・・・・・・・岡本駅→保久良神社(磐座の案内、途中で昼食)→金鳥山(磐座周辺の笹刈り清掃)→ミトロカヘシの沼(沼周辺の案内と場合によっては清掃)→保久良神社→岡本駅(解散、希望者で懇親会開催予定)。

参加表明など・・・・当ブログのコメント欄、当ブログはFacebookでシェアしますのでFacebookのコメント欄、あるいはMessengerにコメントを。勿論参加表明無しで当日直接来ていただいても問題ありません。

遅れて来た場合の連絡報・・10時には岡本駅を出発して保久良神社に向かいます、遅れた場合は武部の携帯電話 090-2599-7367 にご連絡ください。

中止の連絡方法・・・雨・雪等で中止せざるを得ない場合は、当日早朝までに当ブログないしFacebookでお知らせします。遠くからお越しの方で前泊されている方がおれば、武部の携帯電話 090-2599-7367 にご連絡ください、保久良神社の磐座などご案内します。


金鳥山探索の記録

2019年2月22日
「金鳥山とカタカムナ-1 金鳥山探索」参照

2019年5月5日
「カタカムナと金鳥山-2 金鳥山の探索」参照

2019年10月10日
「ミトロカヘシの沼」の探索と確認(ブログ記事はなし)

2019年11月1日
「111 金鳥山 カタカムナ祭」開催
武部のブログにはこの時の記録はなく、下記参照

瑠璃さんのブログ「111金鳥山カタカムナ祭」

桜井陽子さんのブログ「111の日のカタカムナ祭~金鳥山の磐座~」

武部の関連記事「伊豆半島のイワナガヒメを訪ねる旅-13 カタカムナの聖地・金鳥山との繋がり」

2020年3月3日
「金鳥山のミトロカヘシの沼の清掃報告」参照

このように何故か全てゾロ目の日でした

111は特別な日

金鳥山で

--------------------------------------

ということで

ご都合のあう方はぜひ

金鳥山でお会いしましょう~!

ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”



テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2021/01/03(日) 12:11:38|
  2. お知らせ

2020 ありがとうございました。

ミトロガエシの藤

2020年 お世話になった皆様 ありがとうございました。

2014年5月からスタッフとして勤めていました
六甲の健康道場サラ・シャンティを今月末に辞めました。

長きにわたってお世話になりました清水夫妻
会員の皆様、講演会やギャラリーのイベントで出会った皆様
誠にありがとうございました。

環境は変化していきますが、
どこにいても誰といても、やっていきたいことは
ここに最初から記してきた時から変わっていません。

新しい年を迎えるいま、まっさらな心持で
また新しい一歩を、自分らしい発信を、
これからも進めていきたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2020/12/31(木) 16:41:26|
  2. お知らせ

1221 カタカムナ平和の詩 千人プロジェクト 

三女神平和の詩web

カタカムナ三女神web

カタカムナ平和の詩 千人プロジェクトについて

12/21 冬至

カタカムナ平和の詩を響かせる
至福の千年王国の扉を開く

どうぞよろしくお願いします。


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2020/12/20(日) 11:10:46|
  2. お知らせ

Shinyui-musubi 心結  マグダラのマリアの光 ☆彡

本日は12月15日 射手座満月・南米で皆既日食。

12月21日 冬至
12月22日 水瓶座グレート・コンジャンクション

風の時代に向けて、鳳凰も働きかけているようです。

心結

そもそもこちらの「ニライカナイ」というタイトルを付けた
龍と鳳凰のイラストを描くきっかけをくださったのは、
遠方(カリフォルニア・青森・山形・沖縄)から、
それぞれ同じ日に六甲山に訪れていた
4人の女性たちが視ていたイメージからでした。
皆、ライトワークが使命という共通点があります。

そのうちのおふたり
充花さんとIROHAさんのヒーリングサイトはこちらです。

Shinyui-musubi 心結
https://shinyuimusubi.amebaownd.com/

Therapy room IROHA
https://iroha369.amebaownd.com/

射手座満月は、マグダラのマリアの光・・ということで
キーワードに感心がある方は訪れてみてください。

六甲山には随分前からすでに鳳凰が出現しているようでしたが、
サクサクかたちにしていけるタイミングがその時でした。

同時期に、金鳥山で狐塚再発見のカタカムナ祭りが催されたり、
秋葉山の金の鳥居をくぐると様々な御縁で結ばれたり、
サムハラや宗像大社でのカタカムナ神(三女神)ご神事に繋がったり。
思わぬ流れに発展していった、2019~2020年でした。

かたちにしていくというのは、
あらためて大事なことだと感じます。

私も2021年は飛翔してゆきたいと思っています。
ライトワークに必要な素材を、デジタルアートで創造する。
それを今後もpower upしながら続けてゆきたいと思っています。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2020/12/15(火) 18:03:11|
  2. お知らせ

2020冬至 カタカムナ平和の詩 千人プロジェクト

カタカムナ平和の詩修正版web用2

カタカムナ平和の詩 千人プロジェクトについて


至福の千年王国への誘い 2020年12月21日


演能の祈り 井上和幸対談吉野信子


カタカムナ言霊伝道師吉野信子が語るお能


12月21日冬至が近づいてきました。
ご自宅からZOOMで参加が可能です。
よろしくお願いいたします。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2020/12/06(日) 14:47:59|
  2. お知らせ
次のページ