瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

「碧き山河」とヤマトタケル

TAKERU1.jpg

ヤマトタケルのイラストです。
「碧き山河」のTAKERUさんから曲を頂いて生まれた、イメージイラストなのです。

昨日の記事とイラストのピンクの光がとてもよく似ているでしょう?
保久良山&金鳥山 カタカムナツアー1
保久良山&金鳥山 カタカムナツアー
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-1323.html#more

ヤマトタケさんから「そろそろ紹介してよ~」っていう感じで、
ここ最近語りかけられているような気がしたので、とうとう出しちゃいました。

私の勝手なイメージなので、皆さんのヤマトタケルのイメージとは異なるかもしれませんが
好きになっていただけたら嬉しく思います。

このイラストを描いているとき、白山菊理姫さんがずっとサポートしてくださっていました。
ほかにもたくさんの神々と仲良く一緒に描いていた感じです。

もうすぐ2014年の締めくくりですね。
いまは出雲に神々が集まって縁結び会議の真っ最中です。
これからどんなご縁で結ばれていくのかな。
新しい年が待ち遠しくなりますね♪

ヤマトタケさん。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。
いつもありがとうございます。

TAKERU4.jpg

TAKERUさんの曲、とても素敵ですよ。
マインドだけに囚われず、心の眼で見て聴いてみてください。
私には、ヤマトタケルの心情そのもののように思えます。
皆さんにはどんなふうに響くでしょうか。
--------------
碧き山河 Music video~ストーリー編~ 歌詞テロップ入り


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2014/11/25(火) 20:54:15|
  2. 男神の肖像

色いろいろ

1119三宮6

久しぶりに三宮に行きました。
義母の会社のイベントで「パーソナルカラー」診断をしてくれるというので
自分に似合う色調を専門家の方に教えて頂きました。
どうやら私にはオータムカラーがピッタリ似合うようです。
黄みを帯びた強くくすんだ色調。
今日も柿色のパーカーとモスピンクのマフラーをしていたので
好きな色が似合う色と思っても良いみたいです。
なんでも濃い色が良いみたい。

色のチョイスって、印象が作用されるので大事だと思います。
暖かい色が似合うといわれて、今日はちょっと嬉しかったです。

国際会館の近くのスターバックスで、ラテを飲みました。
白いマグに浮かぶ白いハート。
ちょっと幸せな気持ちになりました。

1119三宮7

これもカップ芸術かなぁ・・・? などと思いながら
逆さまにしてみたら・・・

美味しそうな「桃」に見えてきました。
それと、オシリにも見えるよね。。。

どっちにしても、形を崩すのがもったいないくらいの
綺麗な桃とオシリですわ。。。

面白いね♪ 〃o(*´▽`*)o〃

1119三宮1

センター街を歩いていると、すっかりクリスマスムードです。

1119三宮2

ポインセチア 
赤も元気になる色ですね。

1119三宮3

ガーデンシクラメン
三宮の街は、いつも季節の花が綺麗に植えられていて
見ているだけで楽しくなります。

寄り道をしないはずが・・・
ひとりで歩いていると、時間を完全に忘れてしまいます。

1119三宮4

朝日ホールの前を通ると、手作りのぬいぐるみがたくさん展示されていました。

1119三宮5

ルミナリエの開催にあわせて、フェリシモが企画している
「世界の子供たちにぬいぐるみを」イベントですね。

可愛いなぁ

うーん 私も裁縫が得意だったらなぁ・・・
ここ数年、雑巾ぐらいしか縫っていません。

絵を描くことに疲れたら
なにか手仕事を増やしたいと思っているのですが
どうなることやら・・・です。

2014年も、残りわずかってことですね。
あっという間に終わっていきますね。
今年も思い残しのないよう、どんどん整理して片付けていきましょう。

がんばるぞ~。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2014/11/19(水) 18:33:16|
  2. 散歩(神戸)