瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

ハーバーランド

旧居留地→大丸神戸店→南京町へ
それから元町商店街を通り西へ西へと歩いていきました。

目指すはハーバーランドへ。

ハーバーランド2

モザイクからの眺めです。
コンチェルトが到着。

明石海峡大橋の真下までクルーズしてくれますよ。
看板に立つと、風と漂う波がとっても気持ちいいんです。
今日は乗らないけどね。。。

ハーバーランド3

ポートタワーがリニュアル中みたいですね。

ハーバーランド4

モザイクに来たのは、久し振りでした。

いつぞやのオフ会以来です。
ここに誰かとくると、ちょっぴり深刻な話になりがちでした。
海がそれを呼ぶのでしょうか・・・。
祓い清めの女神様が、ここ神戸港にもいらっしゃるのですね。

今度はどなたと歩くことになるのでしょうね。

モザイクにて1 モザイクにて2

どこへ行っても、つがいの鳥さんをよく見かけます。

モザイクにて3 モザイクにて4

目の前で、、、見せつけてくれてます。
いつもこんな感じで顕れるんだけど。。。

モザイクにて6 モザイクにて5

ちょっとちょっと~
これみよがしにっっ。(*"Д")

言いたいことは、わかってるよ。
うん。わかってるってばっっ。

なぁなぁ・・・どう思う?
スズメちゃん。。。

神戸朝日ビル2

元来た道へと戻り、再び、神戸朝日ビルの前へきました。

神戸朝日ビル1

このシンボル・・・
トリノ・エジプト展で見てきた、
ステラ(石碑)に掘られた太陽と三日月のようにも見える気がする。
いや、なんとなくですが。。。

フラワーロードより

日が落ちてきました。
フラワーロードからの眺めです。

今日もいろいろと散歩しました。
気ままなペースで進んでいくと、いつも新鮮な発見でいっぱいです。

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2010/03/31(水) 01:54:14|
  2. 散歩(神戸)