瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

布引渓流はエメラルド

布引1

昨日は、再度山太龍寺からの帰り道に
布引五本松ダムの周辺を歩いてきました。

綺麗なエメラルドグリーンです。\(^O^)/

ここを下っていくと、布引の滝を経て、新神戸駅へと辿り着きます。

布引2

こんなにグリーンに輝いているのを見たのははじめてかも。。。

緑龍の背中みたいだね。

布引3

新神戸駅に近いせいか、
昨日は、外国の方とたくさんすれ違いました。
欧米系、アジア系、、、国籍も様々なようでした。

そうだ、私もそろそろ旅の準備をしていかなきゃ。。。

布引4

大きな変化を迎える時
六甲山系をくまなく散歩したくなります。

私自身の心の整理・浄化も兼ねて。

なにか新しい風を起こせそう

そんな手応えをちょっぴり感じつつ
新しい場所も、こんなふうに、楽しく歩いていきたいと思います。

待ってて
もうすぐ行くからね。 〃o(*´▽`*)o〃

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2014/04/15(火) 11:02:49|
  2. 散歩(神戸)