瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

六甲比女護摩法要

六甲護摩12

2014年秋の六甲比女神社の護摩法要の写真集です。

六甲護摩1

今年は雲ひとつ無い晴天でした。\(^O^)/

六甲護摩2

ホツマ研究・六甲比女講代表の大江先生と
健康道場サラ・シャンティの清水オーナーが、着火。

六甲護摩4

最初はなかなか火がつかなくて・・・

六甲護摩5

煙だけがもくもく。。。

この写真すごいよね。
子供たちと、雲の中から現れた神様と
まるで対面して会話をしているみたいに見えて面白いですよね。

六甲護摩6

ずーっと、ヒツジみたいな、モッフモフな雲が広がっていきました。

六甲護摩7

白い煙のカタチがとても気になる今年の護摩法要です。

六甲護摩8

感じるままに、見ていってください。

六甲護摩9

いろいろなイメージが浮かんでくると思います。

六甲護摩10

六甲護摩11

六甲護摩15

煙と光のコラボレーション。

こんなにも綺麗に写るとは。。。 \(^O^)/

六甲護摩13

六甲護摩14

六甲護摩16

どなたかが、コスモスを植えてくださっていました。
瀬織津姫の内在宇宙もたくさんのお花で満ち溢れているのかな。

今年もたくさんの御縁をいただくことが出来た、マジカルな法要でした。

御参加されていた皆様、ありがとうございます。
今日から素敵な一歩をまた始めていけますように♪

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2014/10/18(土) 23:09:44|
  2. 神社仏閣めぐり(兵庫)