瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

「碧き山河」とヤマトタケル

TAKERU1.jpg

ヤマトタケルのイラストです。
「碧き山河」のTAKERUさんから曲を頂いて生まれた、イメージイラストなのです。

昨日の記事とイラストのピンクの光がとてもよく似ているでしょう?
保久良山&金鳥山 カタカムナツアー1
保久良山&金鳥山 カタカムナツアー
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-1323.html#more

ヤマトタケさんから「そろそろ紹介してよ~」っていう感じで、
ここ最近語りかけられているような気がしたので、とうとう出しちゃいました。

私の勝手なイメージなので、皆さんのヤマトタケルのイメージとは異なるかもしれませんが
好きになっていただけたら嬉しく思います。

このイラストを描いているとき、白山菊理姫さんがずっとサポートしてくださっていました。
ほかにもたくさんの神々と仲良く一緒に描いていた感じです。

もうすぐ2014年の締めくくりですね。
いまは出雲に神々が集まって縁結び会議の真っ最中です。
これからどんなご縁で結ばれていくのかな。
新しい年が待ち遠しくなりますね♪

ヤマトタケさん。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。
いつもありがとうございます。

TAKERU4.jpg

TAKERUさんの曲、とても素敵ですよ。
マインドだけに囚われず、心の眼で見て聴いてみてください。
私には、ヤマトタケルの心情そのもののように思えます。
皆さんにはどんなふうに響くでしょうか。
--------------
碧き山河 Music video~ストーリー編~ 歌詞テロップ入り


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2014/11/25(火) 20:54:15|
  2. 男神の肖像