瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

御預二号さんの 「神の見た夢 天地創造の実相」

神の見た夢

御預二号(おあずけにごう)さんの「神の見た夢」天地創造の実相が、アマゾンから発売されました。

二号さんは、私がいつもお世話になっています、
「ほつまつたゑ 解読ガイド」の駒形一登さんでもあります。
http://gejirin.com/index.html
ほつまつたゑ 解読ガイド

解読ガイドのコンテンツの中でも「あめなるみち」として紹介されていたので
以前から少しずつ読ませていただいていました。

アメリカ人チャネラーのジェフリー・ホッピーさんが伝えるメッセージは
ほんとうに、ホツマの冒頭で伝えられている天地創造と
同じことを伝えられているように思えます。

創造主から生まれ出た、神の子・光の子のイメージが
掴みやすく感じられる内容だと思います。

神の見た夢=私の夢 私たちの夢 

私は、御預二号(おあずけにごう)さんの言葉のセンスとチョイスが大好きです。
シンプルで長すぎず、とても読みやすい文章なので
まるで絵本のようにイメージが沸いてきます。

詠み終わって、しばらくは
事切れたかのように眠ってしまいました。
夢の世界で、なにかが整理されていったのかもしれません。

今日はクリスマス・イブ
明日はクリスマス

なんとなくキリストさんから伝えられている内容にも思えたので
24日になったら御紹介したいと思いました。

私は聖書を持っていないし、普段も読みません。
「神の見た夢」は、新時代に向かって走る私のバイブルとなりました。

ありがとうございます。 \(^O^)/

本は発売直後に手にしていましたが、そのタイミングで
眠れる子羊のぬいぐるみが私の手元にやってきていました。

眠れる子羊・・・私なのかも。  w(*・o・*)w

この世の夢から眼を醒ます時がきたようです。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2014/12/24(水) 08:20:35|
  2. 未分類