瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

音と宙船のフトマニ

波平り宙船web

ナカキヨノ トオノネフリノ  ミナメサメ ナミノリフネノ  オトノヨキカナ

カナサキさんのマワリウタです。

「長き夜の・・・波乗り船の・・・」・・・と、現実的な例えのウタだと思うのですが、
このウタを見ていると、私のイメージはだんだんと
宇宙の音の中に漂う宙船という、ちょっとぶっ飛んだものに変化していきます。

本住吉という、カナサキさんの本拠地に居ながらも
まだまだ掴めていないのかもしれません。

でも、あながち外れていないのでは・・・? とも思ったり。

日本には世界とその歴史のひな形が
地球創生の頃から在るんだと、私自身が信じているからでしょうね~。

夢を見るなら、おもいっきり壮大な夢がイイです。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/04/21(木) 23:32:06|
  2. フトマニ・曼荼羅