瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

HARRY山科さん 皆神山の謎 第五部 スサノオの風篇 第三章 潜象エネルギーの秘密

皆神山の謎 第五部 スサノオの風篇 第三章 潜象エネルギーの秘密


2016/05/13 に公開

潜象光シリーズの長池透氏の「潜象エネルギー空間論」を切っ掛けに、
私が知りえたこの­世の不思議な仕組についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思って作った作品です­。
カタカムナを中心に話を進めましたが、ここに出てくるのは宇宙哲学の実践ではないか、­とも思います。
難しいところもあるかとは思いますが、ぜひ何回も観ていただければ、と思います。
http://www.good-weather-studio.com/
------------------------

HARRYさんの最新動画が公開されました。
気になる「見えない世界」のエネルギーのお話です。
カタカムナに興味のある方もぜひ見ましょう。
ホツマやフルコトフミの百神とも関係のある内容です。

磐座巡りをしていると潜象エネルギーが見えたり、感じたりが、当たり前になってきますね。
現実世界で扱うには、やはりココロ得こそが大事なのかぁ。。。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/16(月) 08:15:08|
  2. 動画