瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

花咲く代のバッグを作ってみました

フトマニトートバッグ1

トートバッグを作ってみました。

今回は、こちらのデジタルイラストのプリントです。↓
メジロと花咲く代のフトマニ
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-1589.html

フトマニトートバッグ2

お買い物のマイバッグに、ちょうどいい大きさです。
A4ファイルの書類や本もすっぽり入るので、なにかと重宝しそうです。

自分用と、プレゼント用に数枚ほど作ってみました。
女性の皆様。
こんなのあったらイイと思いませんか。
またいろいろなご意見を伺いたいと思います。

細かい文字が綺麗にプリントされるのか気がかりでしたが
はっきりとした絵柄に仕上がってきたので、とても満足です。



先日、フトマニ占いを公開された
梅村先生のブログをご紹介しましたが↓
----------------------------------
「神の数学 梅のはな開花塾」
講座主幹: 梅村一彦 umemura kunihiko
http://hifumi99.blog.fc2.com/
----------------------------------

こちらの千々松健さんのサイトも、
とても興味深く見ています。↓
----------------------------------
「8W1H 思考道」
http://8w1hflkm.jp/index.htm
----------------------------------
千々松先生の研究は、去年の夏頃だったと思いますが
カタカムナ言霊研究の吉野信子先生が紹介してくださいました。

見ていると、フトマニの世界観がどんどん広がっていきます。
佐藤敏夫先生の「神の数学」・ひふみ九九算からその研究も派生されていってます。

私は数学も科学も物理学も専門ではなく、苦手意識が強いんですが
知り合う方は、みんなその分野のエキスパート。。。(^-^;

自分なりの理解で、幅をすこしずつ広げていって
日常で楽しめることを伝えていけたらいいなと思っています。

やっぱり未知への探求は、とっても楽しいですね~。ヽ(^o^)丿

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/04(土) 09:04:31|
  2. まいにち創造♪