瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

HARRY山科さん  皆神山の謎 第五部 スサノオの風篇 第四章 第五章

皆神山の謎 第五部 スサノオの風篇 第四章 幻の大王(おおきみ)



2016/06/04 に公開
日本の古代史の中で最も謎とされている古墳時代に切り込みます。
古事記、日本書紀に傾倒した今の歴史観を一掃し、新たな視点で眺めて初めて見えてくる­古代の日本列島改造計画。
それを推し進めた古代日本のプロデューサーの存在に迫ります。
蘇我氏、ニギハヤヒ、スサノオと時代を下りながら、歴史に隠された日本の真実の姿が浮­かんできました。

-----------------
皆神山の謎 第五部 スサノオの風篇 第五章 スサノオの風



2016/06/04 に公開
第五章の最終話です。
日本がまだ倭であった時代、たくさん残っている縄文文明の遺産を追って追求してみまし­た。
古代の測量技術、ペトログラフを通して日本とシュメール文明の関係について
いつ頃まで­関わっていたのかが見えてきました。
そして、現代の我々が抱えている人間本来の姿への回帰という問題について、
一筋の光明­の存在が信じられるかもしれません。

-----------------

HARRY山科さん の最新動画が公開されました。
つい最近、私も行ってきた恵那山周辺の映像がたくさん出てきて嬉しいです。

この地上で、新しい宇宙的な生き方を始めていくために私たちはここにいます。
一筋の光明も、この胸の内側から広げていけるはず。
そんな心持になれる風穴を明けることができるしょう。
ブラザーズさんたちはいつも私たちを見ています。
そろそろ応えていける時期ではないでしょうか。
素晴らしい動画です。
ぜひご覧ください。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/06(月) 00:11:00|
  2. 動画