瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

梅雨の六甲とウリボー山の家

雨の六甲紫陽花1

この土日は、六甲山で過ごしていました。
中健次郎さんの気功合宿が今年も六甲山YMCAで開催されていました。

毎年、この時期は山頂付近の紫陽花の開花が楽しみなのですが
今年はまだまだ三分咲きといったところです。
月末ぐらいからが見頃になるんじゃないかな。
霧や雨の日は、ちょっと肌寒いですね。

雨の六甲紫陽花3

早朝の「丁字ヶ辻」のバス停付近です。

こんな時しか乗り降りしないバス停ですが
ふと見ると、面白い建物もあったりして。。。

雨の六甲紫陽花2

ウリボー山の家

このお店、いつも気になっているんだけど
まだ入ってみたことはありません。

ずいぶんあちこち歩いている六甲山ですが
未知なるゾーンも、まだまだ数知れずです。

気功の効果も手伝ってか、
山の空気はやっぱり美味しいな~と感じました。

梅雨が明けたら、また山歩きしよう。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/19(日) 23:39:39|
  2. 自然(六甲)