瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

ワカ姫マワリウタのTシャツです。

ワカ姫Tシャツ1

アワウタとフトマニのTシャツはメンズサイズで作りましたが
レディース向けに、ワカ姫マワリウタのTシャツも作ってみました。

こちらのイラストをプリントしました。↓
白鷺とユズリハのフトマニ
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-1567.html

ワカ姫Tシャツ2

びょ~ん。

こちらは、デジタルイラストと同じようにはいかないですね・・・。
もっと明るい色になるかなと期待したのですが
全体的に、落ち着いた色になってしまった・・・ちょっと残念。

ホワイトを混ぜたパステルに近い色ほど
RGBカラーを→CMYK変換したときに
くすんだ感じになってしまいます。
原色に近い色ほど、あまりその影響は受けません。

こればっかりは、仕上がってみるまでは分からないので、
いつも色彩調整には悩みに悩みます。難しいですね。

ワカ姫Tシャツ3

ボレロなんかと合わせてみたりして。

ワカ姫Tシャツ4

ちょっと女子力upするかな。

ふふふ~ (✿´ ꒳ ` )

ホツマやってる方で、
衣料品関係のお仕事をされている方はいらっしゃいませんか。
こういう感じのを作ってみられてはどうでしょう。
きっとヒットすると思いますよ。

-----------
6/26(追記です)

いくつかの作品に購入はできますか?
というメッセージを頂きました。
ありがとうございます。
現在、いろいろと試作してみている段階です。
作りたいから作ってみた、という感じで
自由研究的なノリでやっています。
量産することまでは考えていませんでした。
そこにエネルギーを注いでいくには負担が大きくて大変です。
周囲の皆さんからアドバイスを頂きつつ
いいものができたら、またそのうちに
個展とかで出していけたらいいかな・・・と、緩い考えでいます。

それか、できれば、ほんとうに衣料関係の方と繋がれたらいいかな。
代わりに製品化して頂けたら非常に嬉しいです。
そんな方がいらっしやったら、ぜひメッセージください♪

そんな感じで、よろしくお願いします。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/25(土) 22:31:37|
  2. まいにち創造♪