瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

縄文の食文化・どんぐりを食べてみよう

本日は、動画の紹介です。

宇宙哲学バラエティ HarryとNoaの魔法のランプ 第一回



2016/07/27 に公開

宇宙哲学の学徒、ハリー山科とシンガーの水木ノアのコンビでお送りするちょっと不思議な番組であります。

UFO、宇宙人、神社、神様、潜象エネルギー、天城流湯治法、そして二人とも音楽が大好きで得意なんであります。

さらに、第一回目のスペシャルゲストは縄文時代の主食、どんぐりを食品化しているどんぐり源さんこと、
平賀国雄さんにお越しいただき、どんぐりの持つアンチエイジングのパワーなどを教えていただきました。

さらに、それらどんぐり製品を番組を通して販売することになってしまいました。
どんぐりの素晴らしさに気が付いた人たちの間では、なかなか入手が難しかったもので、ぜひご利用ください。
なにが起きるか分からない宇宙の「神はたらき」であります。

今後の展開もさっぱり分からないですが、楽しくやって生きたいでありまぁ~っす!!

皆様のご意見、ご質問をお待ちしております。

また、どんぐり製品の御注文もこちらからお願いいたします。     
magicallamp2016@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://gwsp.hustle.ne.jp/lamp/mlampindex.html
よろしくお願いいたします。


-----------------------------------------
ハリー山科さんと、水木ノアさんが
どんぐり源さんと語らっていらっしゃいます。

おぉぉ~ やっと時代が追いついたか。。。

じつは私も、数年前からどんぐりを調理して食べてきました。↓

どんぐりrecipe
http://ruri369.blog74.fc2.com/

源さんにお会いしてみたいわ。

動画を見ていたら、なんと、私と源さんとは誕生日が一日違いと判明しました。
おと~さんみたいな感じ?
な、なんか運命的なものを感じるわ。。。(汗)
源さんのどんぐり料理も食べてみたいわ。

水木ノアさん主催の宇宙人コンテスト開催のお話も面白いです。
私もコスプレしてみたいな。楽しい動画です♪ 
ぜひご覧あれーーー。

どんぐりぱん

↑こちらは過去に作ったどんぐりパンです。
最近忙しくて、手抜き調理が続いていますが
秋になったらまたどんぐりパンを焼いてみようかな♪

どんぐり、食べてみませんか。
ほんと、美味しい縄文食ですよ。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/07/29(金) 15:49:24|
  2. 美味しい創造♪