瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

竹生島の観音様とティータイム

竹生島1

8/9(火) 琵琶湖・竹生島にて。

月も日も 波間に浮かぶ 竹生島 船に宝を 積む心地して

西国三十三ヶ所観音霊場・第三十番札所「宝厳寺」の御詠歌です。

弁天様の昆布茶1

島の売店で、おみやげを買ってきたんです。

なにやら昆布茶の昆布に、観音様のお姿が浮かぶのだとか。。。

(*'∀'人)♥*+

今日はワクワクしながら開封してみました。

弁天様の昆布茶2

お湯を注いだら

こんな感じになるのかな?

弁天様の昆布茶3

(´・ε・̥ˋ๑)

う~ん

ちょっと想像と違ってました。。。

けど、青葉の香りが漂う、とても美味しい昆布茶でした。

こういう美味しいアイデアってイイよね。
なにか新しい閃きのヒントになりそうな予感もしてきます。

昆布茶を頂きながら、弁天様にお願いしてみました。

新しい創造のインスピレーションをお授け下さい。

観音様の昆布は、私の中で新しいエネルギーの渦を起こし
閃きの星☆彡へと変容していくのでした。

ひとつになる ・・・・を繰り返し
私たちの神性は芯から花開いていくのだと感じます。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/08/17(水) 23:43:34|
  2. 美味しい創造♪