瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

シリウスの女神とともに☆彡

このブログでは、初めてご紹介します、
シリウス生命体とのコンタクトを綴られているkagomeさんのブログです。

Sirius/ シリウス女神と繋がる ★とびら★
http://blogs.yahoo.co.jp/sirius19593453

瑠璃の星=シリウス・月・青い地球
瀬織津姫=シリウス姫・シリウス女神

これを書くには、ちょっと勇気がいるな・・と常々思っていました。
過去に大炎上した経験があるからです。

でも、今日からまた新しい月。
9月の新しい風が吹き始めました。
その風に軽やかに乗っていきましょう。

kagomeさんのブログでは、
そのことを検証できる動画がたくさん作成されています。

シリウス・ファンタジー世界への誘いも。
もう扉は開いているのです。

大切なことはなにか。
それを見つけて、これからも大事にしていきましょう。

シリウス生命体たちは、地上の私たちを強く後押ししてくれています。
いつでも応えていけるよう、かれらとともにイノチの歌を響かせていきましょう。

Ascension three sign received from Sirius シリウスから受け取っ★3つ★のアセンションサイン


垣間みえる ♥ シリウスの女神 ♥ 2015 02 10


シリウス・メッセージ 「月夜のかぐや姫」 2016 08 14 2213




テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/09/01(木) 00:34:01|
  2. 動画