瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

セヲリツヒメの官女さまたちへ

アマテラスカタカムナ

私はFBはやっていませんので、
ここに書きたい事を書きます。
気に入って頂けましたら、
どうぞ、お好きにシェアしていってください。

私は富士山には、過去に二回ほど登頂しています。
三回目に登ったときは、天候不良で8合目までで断念しました。

その時に見てきた御来光を動画にして
youtubeで紹介してきました。

写真を繋ぎ合わせて作ったただけのお粗末な動画ですが
皆様の研究のお役に立てるかも?しれません。
ぜひ、ご覧ください。

https://youtu.be/NR7WBvt-Mfg


↑ こちらは、2008年に登頂したときの動画です。
御鉢の中を覗いています。
ちょうど1:11で、御鉢の中心をズームインしています。

https://youtu.be/4xiFb0DgvaA


↑ もうひとつ、2009年版の動画です。
こちらは、「月」と「セントラルサン」=ひとつ
そのメッセージが伝わってくると思います。
最後には金色の六芒星が光ります。

私は、この視点を経験したことで
アマテラスの絵を描くことができました。

考えるよりも、感じたい。
体験を活かして、未来を紡ぐ創造をしていく。
恐らくこれらが、私の人生通してのテーマです。
机上の空想だけでは、
生み出すことは出来なかったと思います。

体験=art
きっと、皆様もそうですよね。
女性だから。

ぜひ、富士山山頂の景色をご堪能ください。
登頂に坐すアマテラスの視点をお楽しみください。

きっと、数霊・言霊の世界を皆で広げられるはず。
私も楽しんでいきます。 (^o^)

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/09/11(日) 22:01:59|
  2. 動画