瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

富士に宣言

三種の神器

吉野先生とセヲリツヒメの官女さま方は、
9/9の富士山参拝以来、とてもパワフルに感じられます。

吉野先生から、カタカムナの聖地・沖縄の八重山ミンサー織りのお財布を頂きました。
以前頂いた、新潟県阿賀野市に鎮座する旦飯野神社の勾玉御守りと
伴崎史郎先生から頂いた、フトマニの金メダルを合わせて容れます。

すると、私的・三種の神器となりました。 わ~い♪ ヾ(*´∀`*)ノ

ミンサー織りは、陰陽織り。

このお財布は、四十八音の言霊の神様が飛び出してくる
まるでパンドラの扉・魔法の玉手箱みたいに思えてきます。

見えない剣を収める鞘のようにも見えます。
現代の剣=私にとっては、ペンやマウスなのかな。

神アイテムが、またひとつ増えました。
ありがとうございます。

私も宣言します。

言霊の神々とともに、新しい歌を紡ぎ出していきます・・・!

なんだか強力なバックアップを頂いちゃってる感じ。

楽しんでいきます。(^o^)


カタカムナとホツマの四十八神で紡ぐ
瑠璃姫 こころの歌・・・


一心に

一心に 御宝まつり いずる歌 まわりてめぐる あたらしき代へ


瑠璃色の

瑠璃色の 秘めし心の ヨソヤコト あめつち和す 歌はあらたに


意は永遠に

意は永遠(とわ)に ウタヒ紡げば カタカムナ こころホツマに 富士の宣言(浅間) 



テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/09/14(水) 08:53:09|
  2. こころの歌・覚書