瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

猫ミーティング@八幡宮

ねこ2

今日は終電ギリギリの帰宅です。

すでに23時をまわっていたので
早歩きで八幡さんの参道を通り抜けようとしたら

ねこ1

にゃんこ先生が寄ってきてくれました。

しかも、たくさんいる。

ねこ3

いちばんちっちゃいコ。

足にスリスリしてきました。

ねこ4

ごろにゃ~ん

遠くで行き倒れみたいになってるコが、めっちゃ気になる (笑)

ねこ5

どんどん寄って来るので
数えたら、みんなで8匹でした。

以前から、いつもいるなぁ~と思って見ていました。

せいぜい3匹くらいかな? (=・ェ・=?

・・・と思っていたのに、増えている。

驚いたなぁ。。。

ねこ6

ちょっと、ちょっと、、、 

くつろぎ過ぎでしょ。 (○`ω´○)

ねこ11

行く手を阻む にゃんこ先生たち。

なになに?

遊んでほしいの?


襲っちゃうぞーーーーー

ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

ねこ8

ゴロゴロ一緒に遊んでたら、
ついつい時間を忘れてしまいそうになりました。


ねこ9

なかなか動物たちと触れ合う機会を持てない
今日この頃です。

あぁ~ 満たされたぁ~

(✿´ ꒳ ` )

至福のひとときを、ありがとう♪

ねこ10

最近、外でよく猫たちが鳴いています。
恐れずに寄ってきてくれるコが増えていますね。

楽しい交流を重ねていきたいですね。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/09/18(日) 01:18:58|
  2. 散歩(神戸)