瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

桜みくじと富士山と六甲山

桜御籤

久しぶりに東京に行ってきて
もう少し覚えておきたいことを記しておこう。

靖国神社で引いた、桜みくじ。
久しぶりに御御籤を引いてみました。

私はいま正しい選択で歩いているのだろうか。
いつもそれを自問自答しています。
時々、迷うこともあります。

いま選んでいる道を、英霊さんたちも、後押ししてくれるのだろうか。
確かな言葉が、頂けるものなら、頂きたくて。

------------
第四番 大吉
------------
春の日のような うららかな気分

ぬくもりに包まれて 素直な心になれるとき。
満開の花のように
どんな相手にもおだやかに微笑む
心の余裕を持ち続ければ
さらに運気は上昇し
周囲にも幸せをもたらす。
------------


ありがとうございます。

わ~い
これでいいんだ♪ ヾ(*´∀`*)ノ

富士山のおいしい水

虎ノ門ヒルズ森タワーの向かい側にあるミニストップで
500mlボトルの水を購入しました。

ラベルが見慣れている「六甲のおいしい水」・・・と思いきや、富士山でした。

えぇぇぇ \(◎o◎)/

普段、お水はほとんど買わないので、初めて知りました。
富士山バージョンも存在していたんですね。
関東では、当たりまえなんでしょうか。
以前からずっとあったのかな?

rokkou.jpg

なんだか繋がってるなぁ~ と思って、嬉しかったのです。
翌日、沼津と三島で本物の富士山周辺を散策したのでした。

ほんと、いろいろあって、楽しかったです。ヽ(^o^)丿

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/10/15(土) 08:57:19|
  2. 神社仏閣めぐり(東京)