瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

平津豊さん  「ギザの大ピラミッド、ナスカの地上絵よりも精緻! 地球最古の先駆け文明 【イワクラ学初級編】 縄文の壮大なる巨石モニュメント 」

hiratubook.jpg

ギザの大ピラミッド、ナスカの地上絵よりも精緻! 地球最古の先駆け文明
【イワクラ学初級編】 縄文の壮大なる巨石モニュメント 単行本(ソフトカバー) – 2016/11/30


イワクラ学会理事の平津豊さんが、本を出版されます。

平津豊さんのHPはこちらです↓
平津豊のミステリースポット~日本にあった古代文明を訪ねて
http://mysteryspot.main.jp/

Amazon.comで予約受付が始まりました。
ご興味のある方は、ぜひご購入を検討ください。

六甲山系を中心に、各地の磐座群が紹介されています。
丁寧なフィールドワークを重ねられながら纏められた学術書です。

私のイラストを、本の表紙に使って頂きました。
ありがとうございます。(^o^)

なにやらスゴいインパクトに仕上がっていて、ビックリです。
素晴らしいぃぃ~~~です。\(^o^)/  (←ちょっと自画自賛かも?)

平津さんは、このブログをよく見てくださっていて、
ここで紹介しているイラストを
以前からとても気に入ってくださっていました。

今回、このような機会を頂けたことを、
私もとても嬉しく思っています。

皆様も、イワクラ巡りを楽しんでください。
本を読むと、山や磐座を見る目が変わると思います。

すでに、磐座の役割や古代祭祀に纏わる知識をお持ちの方も
磐座の魅力を再発見されることと思います。

古代の自然崇拝の中で生きてきた日本人としての記憶や
輝く日本列島の姿が、どんどん甦ると思います。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/10/24(月) 07:41:11|
  2. お知らせ