瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

12/9(金) 出展します @明石市二見

グループ展1

以下の日程でグループ展に参加します。

ぎんが☆ふぇすた135
12月9日(金)
10:00~16:00
古民家スペースKamala
明石市二見町西二見1058


六甲サラ・シャンティでのカタカムナ講座や講演会、
再発見50高島ホツマツタヱ縄文ロマンの集いなどでも好評だった
Tシャツとトートバッグがメインの展示販売です。

当初は思いつきと趣味で作っていたグッズですが
ご要望が多く、嬉しい悲鳴。
手渡し可能な範囲でですが
これまでたくさんの方にご購入いただいてきました。

寒くなってきましたねぇ・・・
白シャツ、まだ売れるのかなぁ?
この会が、2016年最後の展示になると思います。たぶん。

各種サイズを取り揃えています。
明石近郊でお近くの方、ご興味のある方は
この機会にKamalaさんにお立ち寄りください。(^o^)


----------

12/9 追記

Kamalaにお立ち寄りくださった皆様
作品をお買い上げくださった皆様
本日はありがとうございました。(^o^)

皆が独自の感性と技能をお持ちの女性たち。
そんな集まりの中で、たくさんの刺激と創意工夫のヒントを頂きました。
これから、それぞれの活躍の場が広がっていきますように。

ガラスアート

こちらは西宮在住でガラスアートの洋子さんの作品です。
光を通すクリアなフトマニ。 イイなぁ~♪と思いました。 ヽ(^o^)丿

これからなにかまた面白いものが出来そうな気がする・・・
そんな想いがムクムクと湧いてきます。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/12/03(土) 21:16:16|
  2. お知らせ