瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

新潟県長岡市に行ってきました。

長岡1

12/28(水) 新潟県長岡市に行ってきました。

この日は「検証ホツマツタヱ」でお馴染みの
駒形一登さん・原田武虎さん・小笠原貞宗さんと私。
4人でオフライン・ミーティング♪

とても楽しいひとときを過ごしてまいりました。(^o^)

長岡2

Maxトキから見える越後湯沢は雪景色。
その山を越えると、別世界が待っていました。

いつもこの時期は、
長岡の駅前も雪が降っていて大変らしいのですが、
太陽が輝く青空が広がっていましたよ。

翌日は、長岡駅周辺を散策し、
信濃川まで歩いてみました。

ちょっとカメラにノイズが入っていて見づらいと思いますが、
写真を貼っておきます。

日本一の河川を眺めることができて、とても満足です。

長岡3

長岡4

長岡5

長岡6

長岡7

2013年の秋に出雲大社の博物館に来ていた火焔土器にも、再び出会いました。
レプリカだけど ヾ(*´∀`*)ノ

マンホールにも火焔土器が。
マンホール写真のコレクションがまた増えました。

とても素敵な場所がいっぱいです。
また行きたいなぁ。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/12/31(土) 00:19:57|
  2. 散歩(その他)