瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

動き出さねば。。。

六甲春日1

ちょっと身体が鈍ってるので
六甲八幡神社と春日神社へお散歩にいきました。

六甲春日2

六甲春日3

六甲春日4

年末年始を、ボケ~~っとしながら過ごしました。
これほどなんにも考えないで
過ごしていたのは初めてかもしれません。

なにかをしようにも、出来なかったんです。
浮ついている心が
いつも以上にフワフワと。

( ∩ˇωˇ∩)

時には、空っぽにすることも大事ですよね。
そこにはまた、あったかいものが流れ込んできてるのを感じられたりするから。

伝えられないけれど
嬉しいことや楽しいことが、いっぱいありました。

あっというまに過ぎたけれど
とても満ち足りた年末年始でした。

この気持ちを継続しながら
明日からまたお仕事です。

切り替えなくちゃね。

٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

また、がんばるぞ。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/01/04(水) 23:57:15|
  2. 神社仏閣めぐり(兵庫)