瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

フトマニと、カタカムナの思念と数霊

ふとまにカード4

フトマニの解読をリングカードにしてみました。
ぐるぐる循環しているイメージがより広がっていくかも・・・と思うのです。

ここで使っているフトマニ解読のオリジナルは、
「ホツマツタヱ解読ガイド」の駒形一登先生によるものです。

裏の空白には、ヲシテ→カタカムナへの数霊と思念解読を書き込んでみました。
これは、カタカムナ研究家・吉野信子先生の作成された思念表を基にして変換しています。

計算と思念読みだけは私のオリジナル。

こういうのを、自分で作成してみると、楽しいです。
48音と神々の関係に触れられて、より自分の中で広がっていく感じ。

ふとまにカード1

カタカムナの鏡図像は、知れば知るほどほんとうに奥が深いと思うけれど、
フトマニも見ているうちに、同じように深いと感じるようになりました。

これだけ書き込んでも、どんどん加えたいことが溢れてきます。

ふとまにカード2

ふとまにカード3

ホツマツタヱをカタカムナで読み解くことをやっていらっしゃる方も存在します。

私が知る限り、フトマニでそれをやっている方は、まだ知らない。。。
なんとなく、チャレンジしてみたくなり、2017年に入ってからずっと、数とにらめっこしていました。

計算するのが、なかなかやってみると大変ですが
楽しいですしやりがいがあります。

出来る人は、ぜひチャレンジしてみてください。
自分の宇宙が広がります。

ふとまにカード5

ヲシテとカタカムナを合わせたら、ボリューム満点になってしまったので
ポストカードに印刷してみました。

こんなファイルに入れていくと、とても見やすく整理できます。

ふとまにカード6

ふとまにカード7

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/02/08(水) 09:02:25|
  2. まいにち創造♪