瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

楽しいイワクラ学♪

hiratubook.jpg

ナカキヨノ  トオノネフリノ  ミナメサメ  ナミノリフネノ  オトノヨキカナ

本日は、JETさんこと平津豊さんのイワクラ学初級編・出版記念講演会でした。

80名を超える方々にお集まりいただき、ありがとうございました。

平津さんのホームページだけには収まらない、
盛りだくさんの六甲山磐座レポートを
ナマでお聴きすることができて
とても贅沢なひとときでした。

イワクラ学会で、最前線で研究されている先生方の
最新イワクラ情報も、とても興味深いものでした。

新しい山の魅力、歩き方、イワクラに対する畏敬・・・
私たちがこれまで知らなかったことが顕れて
どんどん変化していくのかもしれませんね。
そんな機運を感じました。

この本は、地球人の新しい生き方への初級編でもあるとも、言えるのかもしれません。
ぜひ、中級編・上級編も出していただけたらイイなと想います。

本に使って頂いたイラストを、たくさんの方に気に入っていただき、私もとても嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

皆で磐座の魅力をこれからも伝えていきましよう。ヾ(*´∀`*)ノ

空



波平り宙船web

音と宙船のフトマニ

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/02/12(日) 19:56:50|
  2. お知らせ