瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

物理の知恵と言霊の実践と

ちょこ

昨日はチョコをたくさん頂きました。
友チョコとかいう、女子からもらう機会が増えている瑠璃たんです。

保江邦夫先生のお笑い真理塾(全9回シリーズ)が始まり
物理学や量子学って結構楽しいかも~と思えるようになりました。

高校時代は、ちっとも解らなかった分野です。
どうして苦手意識を持っていたのかな?

啓かれていなくて
閉じていたからでしょうね。
自分自身が締めていた、とも言えるのかも。

矢作直樹先生は、
言葉の大切さを伝えていらっしゃいます。

神戸で大事なことを伝えてくださる先生方と
いろいろなお話しができる機会が増えました。
嬉しい事ですね。

・原子物理と科学の知恵
・古代大和言葉と言霊の実践

みんなが正しい方向に活かせたら
地球人類は、また一歩
宇宙的な生き方を進めていけるのかもしれないですね。

賢くなろうよ。\( 'ω')/

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/02/15(水) 08:29:12|
  2. 美味しい創造♪