瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

終着点と青い空

山陽電車1

姫路の書写山を眺めながら
山陽電鉄の終着点にほど近いところを歩きました。

今日は25日の深夜に他界した
叔父の葬儀に参列したのです。
虫も知らせてくれました。

山陽電車2

あふれる笑顔ばかりが思い出される叔父です。
家族に悲壮感もなく、たくさんの子供たちや孫たちに囲まれて
旅立つのは幸せなことかもしれない。
あらためてそう感じさせられました。

山陽電車3

本来、みんなが創造主の子供たち。
再び、生まれてきた光の源へ還っていくんだなぁ。

突然に他界される方たちを、見送る機会が増えています。

晴れやかな空に 思い出と笑顔を重ねて
新しい旅立ちをお祈りします。

澄んだ空気と青い空の下

ここに生きている私たちは、
また新しい春を迎えて走り出そう。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/02/27(月) 20:31:58|
  2. 散歩(その他)