瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

フトマニの言霊と数霊と ・・・続き・・・

フトマニ立体1

2016年の暮れ頃から
フトマニに関するポートフォリオを作成しています。

だいぶ中身が充実してきました。
ハガキサイズにまとめていますが
カードだけでは収まり切れないボリュームで
知りたいと思えば思うほど、奥行きが出来てしまいます。
こんなものかもしれない・・・
ますます終わりが見えない・・・。

フトマニ立体2

フトマニ立体3

フトマニ立体4

2月に入ると、理学がご専門の先生方のお話を聴いている機会が多かったので
平面や直線的なものの見方がちょっと立体的な理解に変化しました。

坂和伸一さんのブログや
ヌース理論の半田広宣さんのブログなど。
難しいな・・・と思いつつも、何度か読み返していると
そのつど気が付くこともあったりして、
少しずつ新しい理解の幅が深まっていきます。
一部、図も引用させていただいています。

梅村一彦さんの梅のはな開花塾も
最近また新しい展開が見えてきてとても興味深いです。

こんな理解でイイのかな?
私の理解がまだまだ浅いと感じているので
フトマニとの結び方には確固たる自信がいまはまだ湧いてきませんが
この地道な検証作業は、いつかきっと、誰かと分かち合うこともできるでしょう。

自分のインスピレーションを大事にして
言葉や音の源を辿って知っていくこと。

それが見えない神の世界を知る一歩。

-------------------

【PDA-FT PV】ハジメテノオト【初音ミク:オレンジブロッサム】(720p/60fps)




テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/03/01(水) 09:01:52|
  2. まいにち創造♪