瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

Mayaさんの「A RELEASED TREE (End of a day) 一日の終わりに・・・」

maya1.jpg

今日はホツマ仲間の歌姫Mayaさんが会いに来てくれて
出来立てホヤホヤのCDをプレゼントしてくれました。 (^o^)

maya2.jpg

こちらがMayaさんこと門馬綾子さんのブログです。↓

もんちのはっぱ
http://ameblo.jp/monti-ayako/

こちらでネット配信もされています。

A RELEASED TREE (End of a day) 一日の終わりに・・・
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=187121#r369760

ライブチラシにも使ってくれた、私のフトマニイラストをCDにも使ってくれています。
ヲシテの曼荼羅模様が綺麗にハマっていてピッタリ。ビックリ。

自分が生み出したものを、気に入って使ってくれている人たちがいます。

私とは性質の異なる、生み出すパワーや発信力が
とても優れている人たちが好んで使ってくれています。

その人の心と和合して、新しいフュージョンが生まれていく。

Mayaさんは「あわうた」に、癒しのサウンドに
私の想いも一緒に乗せて周囲に広げてくれます。

縄文の心は、いつでも私たちを繋げてくれます。

こういうのって、楽しいね♪

様々なアーティストさんから刺激を受けつつ
私も私にしかできない創造をまた始めてみようと思うのです。



テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/04/15(土) 00:40:10|
  2. まいにち創造♪