瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

あわ歌と瀬織津姫と魔法のランプ@神戸六甲サラ・シャンティ

ほづみコンサートチラシ

オペラ歌手の柏田ほづみさんが健康道場サラ・シャンティで5/28(日)コンサートを開かれます。 
ハリー山科さん作曲の「あわ歌」を披露してくださいます。一緒に楽しく歌いたいな♪ (^o^)

ゲストに、2016年10月にアマノコトネさんとともに出版された
 「この国の乱れを整える トノヲシテ《瀬織津姫さま》リメンバリング」で
六甲と瀬織津姫の関係を紐解かれた、
ホツマツタヱ研究家の大江幸久先生もいらっしゃいます。

ほづみさんの歌声にふれて、音楽のこと、六甲のこと、磐座のこと、瀬織津姫のこと・・・
聞いたり、語ったりしながら、みんなで楽しく過ごしませんか?
皆様のお越しをお待ちしています♪ (^o^)

柏田ほづみさん出演の、宇宙哲学バラエティ harryとNoaの魔法のランプ 第八回をご覧ください。
ほづみさんの、これまでの歌うことのきっかけとなったエビソードがたくさん語られています。
ここでも、新作「あわ歌」を披露してくださっています。 とってもイイ感じ♪です。

harryとNoaの魔法のランプ 第八回


まほらんチラシ

そして、6/11(日)には、魔法のランプの公開収録が、サラ・シャンティであります。
ハリー山科さんと水木ノアさんの絶妙な宇宙トークはYoutubeでも大人気ですよね。
まさかの公開収録が六甲で・・・!  うん。なんとなく予感はしていましたよ。(^o^)

ゲストには、UFOコンタクティーの武良信行さんです。六甲上空でなにかが起こるかも。
そしてなんと、カリフォルニア・バークレーから、尺八奏者の古賀将之さんもいらっしゃいます。

古賀将之さんについての関連記事はこちらです。↓どうぞ御覧ください。
尺八奏者 古賀将之さん Atlas of Insight of Music (こころと身体の天体地図)
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-1619.html

何が起こるやら、ワクワクドキドキの魔法のランプ。
皆様のご参加をお待ちしています。
楽しい時間を一緒にすごしましょう。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




どちらの回も、
健康道場サラ・シャンティHP
http://www.npo.co.jp/santi/
メールフォームにてお申し込みください。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/05/24(水) 09:01:01|
  2. お知らせ