瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

イリキヤアマリ神

イリキヤアマリ神1

サラ・シャンティのギャラリーに
イラストを展示させていただいてます。

イリキヤアマリ神2

5月に入ると、
5/14(日) 吉野信子先生の「カタカムナ数霊の超叡智」出版記念講演会
5/28(日) 柏田ほづみさん&ハリー山科さんの「あわ歌と瀬織津姫コンサート」
ということで、やはりここは、水の女神でお迎えしようと思い立ちました。

吉野先生は、この水の女神をカタカムナで沖縄の裸の女神・イリキヤアマリ神と読み解かれました。
ほづみさんは、その歌声で、イルカやクジラと通信されたり水辺から水晶を物質化されます。

柏田ほづみオフィシャルサイト
http://hozumi-kashiwada.dolphin.jp/

水の地球

水晶の世=弥勒の世 

始まっています。

これぞ、保江邦夫先生の仰る「天国システム」か!?と思う次第です。

イリキヤアマリ神3

沖縄繋がりで・・・
こちらは、彼の地と御縁の深い画家・マシマタケシさんの作品です。

手前の水晶は、水の女神のモデルとなったレムリアン水晶です。
(これは私の私物。 沖縄のはっちゃん作・麻紐でぐるっと囲んでみました)
このレムリアン水晶は2008年頃に私の手元にやってきました。

最近、輝きが増してきました。
キラキラとたくさんのレインボーが入っています。

少しレインボーカラーの絵も描けそうな予感♪

これから5月を一緒に楽しんで行きましょう。(^o^)

皆様、見に来てね!
イベントでも待ってます。






テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/04/30(日) 08:14:07|
  2. まいにち創造♪