瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

JINさんのAWa-UTa/Canon

awautacanon1.jpg

ヲシテアート仲間のJINさんが、「あわうた」の動画を制作されました。

awautacanon2.jpg

ぜひ、ご覧になってください。

新作「AWa-UTa/Canon」はこちらから↓
https://oie-ua.net/?p=834

トップページはこちら↓
「oie WST Picture, Animation, etc.」
https://oie-ua.net/

カノンという曲が、日本の古史古伝・ホツマツタヱに登場する「あわうた」と結ばれました。
こんなに綺麗に調和するなんて、私には思いもよらない発見でした。

ヲシテ文字も馴染んでいて、その音と螺旋のハーモニーは見ていてとても感動的です。
世界観が広がると思いますよ。
JINさんの編集センスは、やっぱり素晴らしいです。(^o^)

私のイサナギ&イザナミのイラストを使って頂きました。
嬉しいコラボです。
ありがとうございます♪


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/05/15(月) 08:38:38|
  2. 動画