瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

514吉野信子先生の「カタカムナ数霊の超叡智」出版記念講演会

出版記念講演会1

今日5/14(日)は母の日。
そして、六甲サラシャンティで
吉野信子先生の「カタカムナ数霊の超叡智」出版記念講演会でした。

イリキヤアマリ神と、弘法大師・空海を並べて展示しました。
皆様、見てくださってありがとうございました。

空海は、カタカムナを詳しく知る前から感じていましたが
読み解きの肝である存在のように感じています。
空海の足跡は様々な場所に、六甲にもたくさん存在しているのです。
各地の伝承を調べていっても、私の体感的にも、
空海とセヲリツヒメとの関係はとても濃厚に思えます。
きっと、今後の読み解きの鍵となる存在に違いありません。

吉野先生が仰った、沖縄・宮古島の冠鷲と空海の関係も
きっとこれから分かって来るのでしょう。

今後もとても楽しみです。(^o^)

一緒に解いていきましょう。

吉野カタカムナ数霊吉野カタカムナ言霊

吉野先生の著書を並べて拝見していると
見事な陰陽デザインになっていて素敵でしたね。

数霊を調べていくと
世の中にムダなものなんてなにひとつ存在しない
そう思えてくるので不思議です。

数読みに今後も慣れていって、自分のモノにしていきます。
私はクリエイターですから、これからも独自の創造活動に
どんどん活かしていきたいと考えています。

そして、コラボレーションしていくことで、
誰かの想いと和合して、新しいモノを現象化せていく。
二倍三倍の喜びの波となって
また違う誰かのお役に立つような出来事に繋がっていきます。

それがいま、私にはとても心地よくて楽しいです。(^o^)

出版記念講演会2

こちらは本日、吉野先生が身に着けていらっしゃった
清水順子さん作・アマテラス(コノハナサクヤ姫)の首飾り。

とてもよくお似合いで、素敵でした。

アマテラス480x679

それは、こちらのイラストの現象化です。
アマテラス(コノハナサクヤ姫)の首飾り。
同じものを作ってしまうなんてスゴイですよね。
二次元イラストが三次元に物質化。

カタチから入っていくことも
時にはとても大事なことなんだと思い知らされます。

皆でそれぞれの得意分野を持ち寄って
潜象世界の宇宙法則と、自分の中の神と響き合い
平和で喜び溢れる世界を創造していきましょう。

素敵な出版記念会と、
母の日に、ありがとうございます♪

今日からまた
カタカムナの言霊と数霊の世界が
日本と世界にますます広がっていきます。


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/05/14(日) 22:27:54|
  2. まいにち創造♪