瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

どんぐり祭りですっ (^O^)

どんぐり煎餅1

さきほど、ハリー山科さんが
明日のコンサートの打ち合わせに来て下さいました。

お土産をたくさんいただきました。
どんぐり源さんの、どんぐり煎餅です。

どんぐり源さんの「どんぐり未来工房」
https://don888.jimdo.com/

どんぐり煎餅2

ハリーさんの奥様からの差し入れです。
ありがとうございます~!

コンサート終了後の茶話会で
皆で楽しく頂きます♪

ヲシテで「どんぐりせんべい」って書いてありますね。
良いセンス♪
どなたが書かれたのかな。
源さんの直筆でしょうか。
知っている方がいらっしゃったら、ご紹介ください。

--------------

私もお預かりしているお菓子があるのです。

jin-cookie1.jpg

それは、こちら・・・

jin-cookie2.jpg

JINさん作の、源さんのどんぐりパウダーを使ったどんぐりクッキーです。

jin-cookie3.jpg

なんと フトマニ宇宙のクッキーです。

創意工夫の作製レポはこちら↓

宇宙を焼く
oie WST Picture, Animation, etc.
https://oie-ua.net/

女子力、高っっっ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
とっておきの手作りどんぐりクッキーをお披露目しますね。

コンサートでどんぐり祭り♪

お楽しみにね。(^O^)

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/05/27(土) 15:20:17|
  2. 美味しい創造♪