瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

空海

空海ブルー1

空海ブルー2

空海の肖像画です。

2014/03/24にアップロードしていたのですが
その後、しばらくは公開を取りやめていました。

私の描く空海像と、実在していた空海のイメージは
ぜんぜん違うのかもしれないな・・・と、ちょっと混乱して
自身の感覚に自信が持てなくなっていた時期があったのです。

ですが、空海さんからのアプローチは、今もなお続いている・・・
確信の持てる出来事がやってくるのです。

なので、再掲したいと思います。

御縁のある方の、なにかのお役に立ちますように。

空海オレンジ1

空海オレンジ2

吉野信子先生はカタカムナの言霊と数霊から
空海さんメッセージを読み解いていらっしゃいます。

昨日8/20(日)は、「かごめかごめ」を伝える会の上森三郎さんと出会い、お話する機会に恵まれました。
最近の上森さんのブログの内容が、私にとっては非常に興味深い内容に思えます。

上森三郎ブログ「カゴメカゴメの真実とは」

昨日はまたひとつ
扉が開かれたような心持ちになりました。

空海さんとともに
調和の道・あめなるみちを
皆様とともに歩んでいけますように。

------------
8/24(金)追記
動画が公開されました。

宇宙哲学バラエティ HarryとNoaの魔法のランプ 第十二回


8/20にサラ・シャンティで開催された
上森三郎さんがゲストでご登場の
宇宙哲学バラエティ
HarryとNoaの魔法のランプが公開されました。

ぜひご覧ください♪
----------------------
2017/08/24 に公開

今回は独自の研究でイエス・キリストの墓、卑弥呼の墓、
マリア様の墓などを見つけ出している上森三郎さんがゲストです。

上森さんは7年前、突然「声」が聞こえるようになって
「聖杯」や「アーク」の隠し場所なども発見しています。

一体何が起こったのか、その辺も含めて
「人間・上森三郎」が浮かび上がる貴重な回になりました。

その他、どんぐり源さんの88歳の誕生日パーティの報告など、
盛りだくさんでお送りします!!

ハリー山科HP
http://www.good-weather-studio.com/
harrygws
https://www.youtube.com/user/harrygws

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/08/21(月) 13:30:53|
  2. イラスト