瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

上森三郎さんの新著「不死鳥のあしあと」

不死鳥のあしあと1

今日は上森三郎さんのオフィスを訪ねて、
新著『不死鳥のあしあと』を購入いたしました。

実は出勤途中に、上森さんのお顔を思い浮かべながら
御本を直接購入しに伺いたいな・・・と思っていたところ
六甲道駅近くの交差点でご本人とバッタリ、すれ違ったのでした。

職場が目と鼻の先で、とても近いため
そういうことはいくらでもあり得るのですが
今日行かないと!・・・という気持ちにさせられてしまいました。

この不死鳥のあしあとは、上森さん、武部さん、田中さん、
彼らを支えながら一緒に同行された皆さんの
汗と涙の結晶のような本です。

これほど心を揺さぶられる日本地図は
他にはないかも・・・と個人的に思います。

これからも更新されていくのかもしれません。

キリストの父は瑠璃明王
薬師瑠璃光如来信仰の出雲の地
息子の誕生日は卑弥呼様と同じ日
娘の住んでいる場所もどうやら重要な場所らしく・・・

気になる符号がテンコ盛りの、上森さんのブログです。
他にもたくさん符号がありすぎて書けません。

皆さんもきっと、そうなんじゃないかな・・・と思います。

空海さんとともに「かごめかごめ」の暗号を紐解かれる
上森三郎さんの動向は、いつも私の心に引っ掛かっていました。

「かごめかごめ」を伝える会
http://kagome.biz/

私たちの御先祖さまの軌跡を
これからもっと知ることが出来るのでしょう。

一緒に「不死鳥のあしあと」を
追いかけていきたいと思います。

---------------

p.s.
9/9(土)追記です。

上森三郎さんと、メーメーさんが
関連した内容の記事を書いてくださいました。

ぜひ、合わせてご覧ください。↓

瑠璃時へ行って、瑠璃さんが事務所に来られて、
瑠璃寺はイエスの父、瑠璃明王を祀っていると図形から教えています

http://blog.goo.ne.jp/kagome1248/e/d39fd5ecfa19e023a6780a687de8fa0f

上森さん&瑠璃さん ますますエキサイティング
https://ameblo.jp/himekatakamuna/entry-12308807430.html

一連の日本の神様をめぐる旅物語は
私たちを絶妙なタイミングで巻き込んで
こんな感じで展開していってます、、、ということがよく見えてきますよね。
見えてくるには、見えない世界との繋がりを大切にしなくてはなりません。

いま出会っている皆さまと、これから出会う皆さまと
いにしえの、神と呼ばれた私たちのご先祖様とともに
新しい物語をスタートするタイミングが来ているようです。

これからもよろしくお願いします。(^o^)

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/09/05(火) 14:40:10|
  2. お知らせ