瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

柏田ほづみさんの『あわのうた』 ネット配信スタート!



柏田ほづみさんの新曲『あわのうた』が
2017/9/9より音楽配信サイトで配信されることになりました。
配信される音源は、作曲者天川つばさ氏によるスペシャルリミックスバージョンの『あわのうた』。
ダンサブルな雰囲気でより一層楽しんでもらえると思います。
(以上、柏田ほづみさんの公式ブログから引用です)

柏田ほづみオフィシャルブログ
http://hozumi-kashiwada.dolphin.jp/data/

以下の音楽配信サイトからダウンロード、
あるいはストリーミング再生が順次できるようになります。
ぜひお聴きくださいませ。

配信ストア一覧
iTunes Store
Apple Music
Amazon Music
Prime Music
music.jp STORE
oricon ME!
Tapnow
Spotify
Rdio
Music Unlimited
KKBOX
うたパス
ListenRadio
レコチョク
mora
Media Do
Google Play Music
e-onkyo music
LINE MUSIC
AWA
SMART USEN
dwango.jp
OTOTOY
Rakuten Music
mysound

ディスカバリー・サービス
Gracenote
Shazam
フトマニ曼荼羅あわうたweb

配信サイトでは、こちらのイラストを、ジャケットに使って頂いています。
歌詞カード代わりに使ってね。

ほづみさんの歌とイラストのコラボでアワウタを発信!
9/9「重陽の日」である本日より、世界に広がっていきます♪

皆様、ぜひ聞いてね。(^o^)

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/09/09(土) 00:56:09|
  2. お知らせ