瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

やどちゃん成長記

やどちゃん9月22日1

8/8 沖縄の旅で
思いがけず連れて帰ってきてしまった
オカヤドカリのやどちゃんですが・・・
出会ってから一月半が経過しました。

だいぶ成長しているような気がします。

あれから名前を考えようと思ったのですが
もう、「やどちゃん」でいいわ。

なんだか馴染んでしまったわ。

やどちゃん9月22日2

やどちゃんのお部屋をお掃除して
ガジュマルの木を入れてあげました。

珊瑚や貝殻は沖縄から拾ってきたもの、そのままに。

やどちゃん9月22日3

やどちゃんにとって
居心地の良い環境がどんなものなのか
これからも観察して考えて行こう。

やどちゃん9月22日4

やどちゃんとの生活が
ますます楽しくなってきている今日この頃です。


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/09/22(金) 14:04:04|
  2. やどちゃん