瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

明石城公園(あかしじょうこうえん)

昨日は用事があって、明石まで行ってきました。
帰りがけに、ぶらりと明石城公園に寄ってみました。

画像が多くて、重かったらスミマセン。m(_ _)m

明石城2

久し振りに来たよ~。\(^○^)/
明石城~。

明石城4

桜の木や、どんぐりの木が多いですよ。
とっても広いです。

明石城18

雨上がりです。
平日、お昼時の公園。
人はまばらでした。

売店もあるよ。

明石城14

アヒルのボートも浮かんでいる、とても広い池です。

明石城13

鳩さんが整列していました。

明石城19

雨が止んで良かったわ・・・。

明石城7明石城8

雨粒が綺麗に輝いていますね。綺麗です。
*。・+(*゜∀゜*)+・。*

セミも脱皮中。
抜け殻も濡れてると綺麗ですね。

明石城9明石城15

明石城16明石城17

いろんな鳥が散歩しています。
歩いてると、寄ってくるんです。

明石城20明石城21

そして、なぜかネコをたくさん見かけました。

このグタグタ感・・・たまらんです。 めっさ和みますねぇ・・・。(*´Д`*)

明石城23明石城24

池の畔でひと息ついていると。
またネコに遭遇しました。

目が合っちゃったわぁ・・・。(*"Д")

明石城25明石城27

ここにもいた~。

えっ
こっちに来るよ~。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

明石城30明石城32

えっ えっ えっ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

やたらと人懐っこいネコたち。

明石城31明石城33

なんも美味しいモノとか持ってないよ~。

ちょっと皮膚炎を起こしていましたね。
少し辛そうでした。

明石城34明石城35

よしよしよし・・・
ちゃんと治癒していくといいね。

にゃー にゃー にゃー ・・って
すごい賑やかになってきたよ。

まったね~。(*´∀`*)ノシ

明石城42明石城43

こちらは、お堀の周辺です。

ここにも鳩さんがいっぱーい。

うわぁー

またたくさん寄ってきます。
ここの動物たちは、みんな本当に人慣れしていらっしゃる・・・。

足元にどんどん寄ってきて、かなりビビります。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

退散!

・・・しようと歩き出したら、追いかけてきました。

えぇぇぇーーー

どんだけだよ~。(笑)

明石城37明石城38

お堀には、アヒルさんとカメさん。

明石城40明石城41

大きな黒い鯉もたくさん居ますが、雨のために濁っていてほとんど見えませんでした。
いつもカメさんといっしょに顔を出してたりします。

どれだけいるんだろう。
かなりの数が生息していると思います。

たくさんの動物と戯れたひとときでした。
楽しかったです~。

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2010/07/13(火) 13:13:17|
  2. 散歩(神戸)