瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

パワフルな神話の國・出雲

この週末は、出雲で過ごしてきました。

お盆期間中ということもあり、何処へ行っても賑わっていましたよ。
それも手伝ってか、この夏の出雲は、とてもパワフルなエネルギーに満ち溢れていました。
例年の神在月よりもはるかに絶大です。

さぁ出かけよう♪・・・と、ドアを開けて飛び出した瞬間からそれを感じていました。
つまり、そちらに意識を向けた瞬間から、始まったのです。

太古出雲の、多くの神々から
ぐぃぐぃと手綱を引かれるような
おいでおいでと、手招きされているような
そんな感覚です。

見えているわけではありません。
肌で、ハートで、ただ感じるのです。

全身の氣がぐるぐるとハイスピードで駆けめぐり、仙骨が常にホットな状態でした。

もっと、わかりやすく言えば

”むちゃくちゃHしたい!”

・・・・っていう時があると思います。
あの感じです。
内側から湧き上がってくる秘められたる生命エネルギー。
それが、外から降り注ぐ同種のエネルギーや促すようなエネルギーと、がっつり”感応”しあっている感じです。

聖地に行ったりした時に、同じような感覚に包まれる方がどれだけいらっしゃるのかはわかりません。
周囲の人よりも、私はすこし敏感体質らしいことは自分でも自覚しています。

ただ、とてつもなく巨大なエネルギーに包まれていたということが、
なんとなくでも、多くの方に分かっていただけるのではないかと思っています。

突然、強烈な性的欲求が沸き起こったりする・・・
そんなことが、これからますます起こってくる気がしています。

そうした場合、心眼と全身の感覚を研ぎ澄ませて、
感応しあうものがなにか?どこから来るものなのか?
それをご自身で、一人で冷静に、探し出してみたりすると、面白いことがどんどん増えていくかと思います。
カンが冴え渡っていき、直観派として、常に迷いのない行動ができるようになっていけるはずなのです。
肉体と感応しあうエネルギーは、私たちにとって、とても大きなプラスのエネルギーと感じます。

綿帽子の大山3

写真は、山陰が誇る伯耆富士・大山です。
めずらしく綿帽子を被っていました。

また今回の出雲の様子を、写真とともに少しずつアップしていく予定です。

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2010/08/16(月) 01:52:08|
  2. 神社仏閣めぐり(島根)