FC2ブログ

瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

フトマニ リーディング

41リーディング1

4月に入りましたね。
切り替わりとなる最初の日。
関西ホツマの会で親しかった友人と久しぶりに
茨木の「太陽とごはん」さんでランチしました。

彼女とお会いするは2016年11月の、
ホツマツタヱ再発見50年プロジェクト以来となりました。
5年ぶりの再会です。
5年前って、ほんとうに激流に吞まれるように
様々なことが動いていった年だったんだなぁ・・・と感慨深いです。

いろいろありすぎて、近況をうまく語れず仕舞いでした。
油淋鶏(ユーリンチー)、めっちゃ美味しかったです。

41リーディング2

フトマニ宇宙を語りだすと止まらないです。
みんなが様々な解釈で元明け図を読み解こうと試みるのですが
どこまでいっても統一見解は見いだせない。
停滞からブレイクスルーするために
自分のインスピレーションを頼りにオリジナルに表現してみようと
私は琵琶湖タカシマの縄文の集いを最後に、
関西ホツマの会・分会からは身を引いていきました。

でも、離れて過ごしている間にも
シンクロニシティは続いていたことを知り
場所や属性にこだわるのは無意味で、
伝えていけるものを臆せず出していくことが今後も大事なんだと悟りました。

私は自分の見つめる方向を信じてレベルアップしていこう。
今日はそう決めました。

カードを使ったリーディングも体験していただきました。

41リーディング3

ガチな悩み事相談に対して、
ちゃんと必要なメッセージが出てきました。
読み解きはとてもシンプルです。

ふたりの三枚引きを合わせて配置していますが
今日一緒に話すことの意味はとても大きかったと思います。

根っこで燻りつづけるイヤな出来事を語りつくすことで再燃させ、
残り火をしっかりと昇華(消化)させていく。
このひとときが必要だったようです。

新しい創造の種火はすでに育っていて、やがて大きく立ち上っていくのです。
その火は、いままで本当は大好きだったのにあきらめてしまっていた夢や、
希望をもって取り組めることに使っていくことで、
気が付かなかった魂の使命に真っすぐに導かれていくよ、というメッセージ。

私のリーディングに感銘をうけてくださって
久しぶりに会えてよかった・・・と言ってくださいました。

一緒にホツマを学んできた仲間だから
分かり合えるところがたくさんあるのかな・・・と思います。

41リーディング4

その後、別の方のリーディングをしました。

ほんとうに背中を押してくれるような
前向きなメッセージが導き出されていきます。
向き合う誰かのためででありながらも、私も一緒に驚いています。

4月に入って、新しい流れに気が付きました。

今日はカードを触っている時間が長かったせいか、
ハイヤーセルフさんからのメッセージもやけにハッキリと響きます。

リーディングの精度を高めて、
みんなのお役に立てるようなライトワークを広げよう。

やってやりましょう・・・!

新しい月・4月からの決意です。


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2021/04/01(木) 22:46:44|
  2. 美味しい創造♪