瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

12月の出雲

日曜日は出雲にいました。

出雲12月1

朝の木洩れ日。

虹色でした。

弥勒の光すなぁ・・・。(*"Д")

出雲12月3

キラキラした日差しは、植物をますます活き活きと輝かせていました。

温かくて眩しかったよ~。

出雲12月4

桜の木はすっかり葉っぱを落としていたけれど

春に備えて待機中、、、といった様子でした。

ここ数年、ものすごい勢いで大きく成長しています。

出雲12月5

金魚すくいですくった金魚さんたちです。

月日が経って、いつしか子供たちも増えていって、大家族になっています。

みんなとっても人懐っこいのです。

出雲12月6

庭には、赤い実がいっぱい。

いつも目立たないところでひっそりと彩っているんですよね。

かわいい実ですよね。名前は知らないですが。。。

出雲12月15

栗の木です。

大きな栗の木の下で~。

歌いながら撮ってみました。

出雲12月7

なんて気持ちいい空なんだろう~。

(*"Д")

出雲12月8

田んぼです。

今年も美味しい新米をたくさん頂きました。ありがとうございます。(-人-)

出雲12月9

柿ばたけです。

出雲12月10

鳥さんの食べる柿は、そのまま枝に残っています。

とても甘い柿です。

鳥さんも甘党なんだね。

出雲12月11

おばあちゃんが、干し柿を作っています。

二階のベランダにびっしりと。

出雲12月12

場所が足りないので、軒下にも。

出雲12月13

綺麗にできてるでしょ?

お正月の御供え用になります。

出雲12月14

散歩って愉しいですね♪

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2010/12/06(月) 12:05:39|
  2. 自然(出雲)