瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

山と川と湖と

雲州平田1

実家に滞在中
自転車であちこち散歩してきました。

雲州平田5

実家のユスラウメ。
ぽつぽつと、咲き始めています。

桜同様、今年の開花は遅いようです。

雲州平田6

旅伏山(たぶしさん)と斐伊川土手。

雲州平田7

斐伊川。

雲州平田8

国道9号線より、宍道湖を眺める。
あっ この時は車です。

雲州平田9

おばあちゃんは、いまは別のところにいるけれど
かつて会いに行くのが楽しみだったところ。

雲州平田10

椿の木がぁ・・・。;;

巨大だったのに。

切られてた。

うわぁーん
なんだか残念。
とっても残念。

残っている枝は、まだ蕾でした。

幹には、ポケットみたいになっている部分があって
そこに大事な宝物を隠していました。

椿には匂いがないというけれど
私はいつも匂いを感じています。

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/04/07(木) 15:08:57|
  2. 自然(出雲)