瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

初夏の六甲山♪part.4 ~横池周辺~

横池付近(七兵衛山あたり)には、たくさんの岩がてんこ盛りです。

岩・岩・岩・・・・のアップダウン。

そんな楽しいハイキングルートが続きます。

ここで出逢った個性的な岩たちを、ひたすらここにUPしておこうと思います。

なんのために?と聞かれても、困ってしまう内容ですけどね。。。(´∀`)ゝ”

横池周辺1

横池周辺2

横池周辺3

横池周辺4

横池周辺5

お地蔵さんを掘りたくなる岩、発見。

横池周辺7

自然の造形が石段になってくれている。。。

感謝せずにはいられません。

横池周辺8

お、落っこちてきそうだ。。。(汗)

横池周辺9

なんで、これとこれが重なるかなぁ~?

横池周辺10

うはぁーーー (*"Д")

横池周辺11

真ん中の盛り上がってるとこが道です。

滑り落ちたらと思うと・・・

ガクガクブルブル(((((((;゜д゜)))))))

横池周辺12

矢印の方向へ下っていくんですけど・・・
めちゃくちゃ急で恐いんですっっ。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

横池周辺13

阪神間の街並みが見えます。
良い眺めです♪

右の丸い岩。
あれは強風や地震で、下界の方まで転がっていかないかしら・・・(´・∀・`)

そんな気がかりな岩があちらこちらにあって
でも、ギリギリのところに留まっていて
その光景がちょっと不思議。

ひとつひとつが意思をもって、そこに存在しているかのようです。

横池周辺14

ひたすらガシガシと登っていくんだけれど
なんとなく、ひとつひとつの岩と
そこに絡んでいる木々とも
目で会話しているような感じです。

岩場を歩くのって、ワクワクしますよね。o(^^o)(o^^)o

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/06/04(土) 17:22:27|
  2. 自然(六甲)