瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

初夏の六甲山♪part.6 ~六甲最高峰~

いよいよ到達点が近づいてきました。

頂上付近1

一軒茶屋が見えてきました。

頂上付近2

ここの自販機で、レモンスカッシュを買って飲みました。

ひたすら水ばっかり飲んでいたせいなのか・・・
無性に柑橘系のスカッとする飲み物が欲しくなりました。

最高。美味しかった♪ (*´Д`*)


ここから出て300mほど。
さらになだらかな坂を登っていくと
そこはもう、目指していた六甲最高峰です。

がんばるぞーーー

頂上付近3

(;´Д`) …ハァハァ


と、とうとう・・・・

頂上付近4

とうとう

最高峰 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

これまでの疲れと、痛みと、ほとばしる汗と
消耗と放出と

ここに立った瞬間が
それらすべてが報われた瞬間でした。


お疲れ。自分。
良くやったよ。自分。


久々の登頂で、身体がへろへろになったよ。。。


六甲山は、931m

弥勒のはじまり。

語呂合わせですが、あながち間違ってはいないと思うよ♪

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/06/04(土) 20:16:24|
  2. 自然(六甲)