瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

初夏の六甲山♪part.7 ~風吹岩~

最高峰へ到達したら、元来た道へ・・・と思ったけれど
帰りは別のルートへ下ってみました。

風吹岩1

風吹岩方面へ行ってみることにしました。

風吹岩2

森林ばかりの場所
滝や小川のある場所
岩でゴツゴツした場所

いろいろな表情を持つ六甲山系の山々ですが・・・

風吹岩5

このあたりは、とくに個性的。(*´∀`*)

眺めているだけでも楽しくなる風景です。

風吹岩4

岩の柱がたくさんありますよ~。

風吹岩3

ここを登っていくと、いちばんの見所へ。

ちょうど、芦屋ロックガーデンと保久良神社方面への分岐点にあります。
多くのハイカーさんが立ち寄っていく人気スポットです。

風吹岩6

風吹岩です。

この日は、人がいませんでした。

と思ったら
岩に登って、お弁当を食べていたおじさんがいました。

風吹岩7

風吹岩8

阪神間の街並みが一望出来ます。

風吹岩9

風吹岩10

風吹岩11

風吹岩12

岩船発見!!! \(^○^)/

めちゃめちゃソレっぽいですよね?

船。まさに「天の岩船」です。

どうしても、なんだかとっても、意図的に造られたのでは・・・???

そう思わずにはいられない形です。

しかも結構、巨大です。

見つけた時は、ちょっと興奮しました。

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/06/04(土) 21:04:09|
  2. 自然(六甲)