瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

深田池(ふかだいけ)

深田池4

阪急御影駅の北にある、深田池です。

深田池1

晴れの日はいつも、おっちゃんたちが、まった~りと釣りをしています。

外来魚も多いのかな。
大きな赤い錦鯉が、うまく釣り糸をスルーしていったりします。
慣れているんだな~と感心します。

深田池6 深田池7

亀さんが泳いでいたんですが、陸の側には警戒していて近づいてきてくれません。
人が近づくと、フッと水中に潜ってしまいます。

なんかイヤなことあったのかな~と、気になりました。(´・_・`)。o

あめんぼがいっぱい泳いでいました。
忍者みたいだなと思います。

深田池8 深田池9

白と黒のトンボ。相変わらず名前がよくわからないです・・・。(ノ∀`)

鳩さんは結構、人慣れしています。

雲の中のヤタガラス

ここにヤタガラスさんがいたのでした。

熊野方面に向かって飛んでいきそうな、そんな感じに見えました。

水の変化も、空の変化も、どんどん流れていって面白いですね。

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/07/06(水) 22:19:26|
  2. 散歩(神戸)