瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

神戸三宮4 ~北野・異人館Starbucks~

北野坂です。

北野坂

坂をのぼって、これから異人館へと向かいます。

異人館スタバ5

この坂の途中に、スターバックスがあります。
こちらのスタバは、異人館仕様です。
もともと建っていた洋館を、景観はそのままに、店舗として再利用されています。
街並みと馴染んでいて、なかなかいい感じです。

異人館スタバ8

メニューは特別なものがあるのかな、、、とおもいきや、普通でした。
そこはやはりチェーンなんですね。

ほうじ茶ラテと、全粒分と豆乳のスコーンを頂きました。
このスコーン、、、味は、私がよく作っているどんぐりスコーンともよく似ています。
胡桃が入っていて香ばしかったです。

異人館スタバ

平日の午前中だったせいか、人がまばらで空いていました。

異人館スタバ3

いいなぁ。
こんな雰囲気のお店、好きだなぁ。

異人館スタバ2

内装も、異人館そのままでした。
ほんとに素敵です。

また寄りたいです。

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2010/02/06(土) 10:11:29|
  2. 散歩(神戸)