瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

夏の六甲山ハイキング

7.31六甲山1

朝から六甲山へ、ハイキングに出かけていました。

といっても本日は、最高峰までは行っていません。

いつもの、八幡谷・打越山・横池・金鳥山・保久良さんルートを
軽くウォームアップといったところです。

AM8:00に家を出て、PM12:00には戻ってきました。

めずらしく娘も「行きたい♪」と言ったので、2人で登りました。

7.31六甲山5

今日は日曜日ということもあって、
風吹岩周辺は多くの団体ハイカーさんで賑わっていましたよ。

イノシシくんたちに会えるかなと思っていましたが
道中では、まったく見かけませんでした。

瑠璃ゴールドたん

いつもの、瑠璃×ゴールドたんには
今日もたくさん出逢いましたよ。

忘れた頃に、ひょっこりと顔を出してくれるんです。
最近は可愛く思えてしょうがないです。

すぐに、ささーっと草むらに隠れちゃうんですけどね。(´・∀・`)

大好物1

金鳥山周辺のベンチでひと休みしていると、
なにやら、カサカサ・・・カサカサ・・・と音が。

そちらに目を向けると、カナブンがいっぱい~!(@@)

幹の周りをぐるーっと見てみると、もっとたくさんいたんですよ。
お祭り状態になっていてビックリでした。
よっぽど樹液が美味しいんでしょうね。

ボディの色がすごく綺麗ですよね。

夏には夏にしか出逢えない光景がありますね。

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/07/31(日) 15:01:00|
  2. 自然(六甲)